複数のストリートブランドを展開する株式会社yutoriが展開するブランド『HTH(エイチティーエイチ)』が、6月28日から7月3日までの6日間、SHIBUYA109渋谷店1階にてPOPUPストアを開催します。
カジュアルなアイテムをベースに海外ストリートをミックスさせたスタイルで、ユニセックスサイズでの商品展開が特徴のHTH。インパクトのあるブランドロゴやポップな配色が魅力で、カップルや友達とのお揃いコーデにも人気です。Z世代の若者を中心に注目を集めているブランドです。
今回のPOPUPストアでは、新作アイテムや他店舗完売アイテムに加え、限定アイテムも多数販売されます。さらに、NY発の最新トレンド"パーマネントジュエリー"を体験できるイベントも開催されます。link2meとのコラボジュエリーも特別に用意されており、ここでしか手に入らないアイテムも販売されます。
限定アイテムとして、"Store limited heart logo tee"と"H cropped Tee"が販売されます。どちらもピンクカラーで、サイズはFサイズです。
ぜひこの機会に、SHIBUYA109渋谷店へ足を運んでみてください。
HTHについて
HTHは、海外ストリートをミックスさせたカジュアルなアイテムを展開するブランドです。インパクトのあるロゴやポップな配色、トレンドに合わせたセットアップなどが特徴で、ユニセックスサイズでの展開により、幅広い層から支持を得ています。カップルや友達とのお揃いコーデにも人気で、キーホルダーや靴下などの小物アイテムも充実しています。
Link2meについて
Link2meは、NY発の最新トレンド"パーマネントジュエリー"を展開するブランドです。チェーンをお客様に合わせてカットし溶接することで、大切な人との絆を永遠に繋ぐことができる、まさに"お守り"のようなジュエリーです。日常を彩りながら、常にオシャレを楽しめるアイテムとなっています。
yutoriについて
株式会社yutoriは、2018年6月に創業した会社です。国内最大級の古着コミュニティ『古着女子』を形成し、アパレルD2Cブランドを立ち上げました。2020年7月にはZOZOグループ入りを発表し、『genzai』、『9090』、『centimeter』、『My Sugar Babe』など複数のファッションブランドを展開しています。累計フォロワー数は186万人(2024年5月末時点)を超え、2022年2月には『F-LAGSTUF-F』のyutoriグループ参入を発表しました。
"TURN STRANGER TO STRONGER"を掲げ、アジア最大のストリートカンパニーを目指しています。