デジタルハーツクロスTokyo、Lineヤフー社のPremier認定を取得
株式会社デジタルハーツクロスTokyo(以下、デジタルハーツクロス)が、2024年度下半期においてLINEヤフー株式会社の「LINEヤフー Partner Program」にてSales Partnerの中でも最高ランクの「Premier」に認定されたことをお知らせします。この認定は、デジタルハーツクロスがLINEとYahoo! JAPANを活用したマーケティング活動において、特に優れた成果を上げていることを示すものです。
LINEヤフー Partner Programとは
LINEヤフー Partner Programは、LINEおよびYahoo! JAPANのプラットフォームを利用して、企業のマーケティングや顧客体験 (CX) の課題解決を支援することを目的としたプログラムです。プログラムには複数のカテゴリーがあり、Sales Partner、Technology Partner、Network Partner、CX Partnerなどがあります。これにより、広告代理店やサービスデベロッパーがそれぞれの専門性に応じた支援を提供することが可能になります。
認定の詳細
デジタルハーツクロスが取得した「Sales Partner」認定は、LINEヤフー社が提供するサービスの導入支援や広告出稿を行うパートナーとして、特に優れた実績が求められます。同プログラムでは認定を「Premier」「Select」「Certified」の3カテゴリに分け、前半期の広告取扱高に基づいて評価されます。
デジタルハーツクロスの強み
デジタルハーツクロスは、ゲームメーカーやエンターテインメント企業向けに、国境を越えたマーケティング施策を提案する能力が高く評価されています。特に、効果的な広告戦略の提案を通じて、企業価値の最大化を図る努力を続けています。これにより、多様なクライアントのマーケティング活動の支援に貢献しています。
今後の展望
今後もデジタルハーツクロスはLINEヤフー社との関係を深め、同社のマーケティングソリューション販売を通じて、さらなるクライアント支援を行っていく意向を示しています。デジタルハーツクロスは、これまでの実績と新たな認定を生かし、クライアントのビジネス成長をサポートすべく、引き続き努力していく所存です。
デジタルハーツグループについて
また、デジタルハーツグループは「SAVE the DIGITAL WORLD」というミッションのもと、ゲームの不具合検出やローカライゼーション、マーケティング支援など、幅広くサービスを提供しています。このようなサービスを通じて、ゲームやエンターテインメント業界の発展に寄与しています。
以上の情報から、デジタルハーツクロスTokyoの「Premier」認定は、今後のマーケティング支援におけるさらなる成果に繋がると期待されます。