COSORI公式Instagram、フォロワー1万人達成!
アメリカ発の小型家電メーカー、VeSync Co., Ltdは、COSORIの公式Instagramアカウントがフォロワー1万人を達成したことを記念し、「ありがとうキャンペーン」を開催します。このキャンペーンは、2024年8月2日から8月11日までの期間で行われ、日頃の感謝の気持ちを込めて、COSORIファンの皆さまへ特別なプレゼントを用意しています。
キャンペーンの詳細
開催期間
参加方法
参加のためには、以下の手順を踏む必要があります:
1. COSORI公式Instagramアカウント
@cosoricooksjpをフォローする
2. キャンペーン投稿に「いいね」を押す
景品について
応募者の中から抽選で5名様には、以下の豪華アイテムが贈られます:
- - COSORI ノンフライヤー アクセサリー1セット
- - COSORI 特製エプロン1枚
- - COSORI ノンフライヤー用紙(100枚入りパック)
特に、ノンフライヤーアクセサリーは、料理を楽しむための必需品です。これらがあれば、より一層充実したクッキングライフを送ることができるでしょう。
参加時の注意事項
キャンペーンへの参加には、いくつかの注意点があります。
- - 日本国内に在住で、景品のお届け先が日本国内の方のみ応募可能です。
- - 応募には非公開ではないInstagramアカウントが必要です。
- - 抽選および当選者発表の際、アカウントをフォローしていない場合は無効となりますのでご注意ください。
- - 当選者にはInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
- - 情報の返信が指定期間内にない場合は当選が取り消されることもあります。
個人的な情報については、商品発送のためにのみ使用され、その後は適切に破棄されますので、安心してご参加ください。
COSORIブランドについて
COSORIは、VeSync傘下のキッチン家電ブランドとして、これまでに3,000万人以上のお客様から信頼を寄せられています。アメリカで設立されたこのブランドは、世界9カ国のEC市場において売上1位を獲得するなど、国際的な展開を果たしています。また、2019年には日本市場にも参入し、多くの料理愛好家に支持されています。
その魅力は、優れたユーザー体験を提供する製品や、スマートホームテクノロジーといった革新的な取り組みにあります。COSORIは、家庭での料理をより楽しくするためのインスピレーションを与え続ける新しいブランドとして、今後の展開にも期待が寄せられています。
VeSyncについて
VeSync Co., Ltdは2011年に米国で設立された企業で、小型家電製品のグローバルブランドを展開しています。主に「Levoit」、「COSORI」、「Etekcity」、「ARIZE」といったブランドを通じて、生活環境をより素晴らしくすることを目指しています。特に、IoT技術の発展を背景に、ユーザーの生活をより快適にするための新しい製品群の開発に力を入れています。
安全で便利な生活を支えるVeSyncの製品群は、ユーザーとのつながりを大切にし、常に未来を見据えた革新を追求しています。
詳しくは、
VeSync公式サイトをご覧ください。