新たに誕生する「グランドセントラルタワーTokyoアイクリニック」
2025年2月5日、東京都港区の品川駅近くに「グランドセントラルタワーTokyoアイクリニック」が開院します。運営するのは医療法人いさな会で、名古屋を拠点にしています。院長には綾木雅彦医師、主任執刀医には市川一夫医師が就任しています。市川医師は国内でも希少なICLシニアエキスパートインストラクターに認定されており、視力矯正手術の第一人者です。
患者一人ひとりに合った視力回復法の提案
このクリニックでは、幅広い年齢層の患者に対して適切な視力回復法を提案しています。若い世代のための眼内コンタクトレンズ手術や中高年向けの老視矯正手術など、多様なニーズに応えるための豊富なメニューを備えています。さらに、多焦点眼内レンズやEDOFレンズのような最新のレンズも取り扱っています。
特に白内障手術後に見え方に不満が残る患者に対しては、丁寧なカウンセリングと精密検査を通じて、最適な解決策を提供。医師とスタッフ全員が患者の悩みに寄り添い、安心して医療を受けられる環境を整えています。
日本で唯一のクオリティを誇る医師による執刀
市川一夫医師は、ICLシニアエキスパートインストラクターとして、視力矯正手術の分野で豊富な経験を持つ専門家です。彼は、日本国内でわずか2名の資格を持つ医師として、ICL手術の指導や講演を行い、今後の最新技術を導入する第一線で活躍しています。
目の健康をサポートするために
「グランドセントラルタワーTokyoアイクリニック」の理念は、患者の生活の質を高めることです。視力は人生のクオリティに直結します。院内では、患者に対するきめ細やかな対応を重視し、終生にわたって“見え続ける”生活をサポートします。手術前後のカウンセリングを充実させることで患者が納得して治療に臨めるよう、安心感を提供しています。
診療の詳細とアクセス
このクリニックでは、以下の医療サービスを提供しています:
- - 日帰り白内障手術
- - 眼内コンタクトレンズ手術
- - 白内障再手術
診療時間は、水曜日から土曜日の10:00から18:00、日曜日は10:00から13:00まで。月曜日と火曜日は休診日です。また、クリニックは地上16階にあり、広々としたラグジュアリーな空間で、リラックスして治療を受けられます。
料金と連絡先
料金は、単焦点眼内レンズの白内障手術が495,000円から、ICL手術が385,000円からと、多様なニーズに応じた設定を行っています。詳細はクリニックの公式ウェブサイト(
tokyoeyeclinic.com)をチェックしてください。こちらも利用しやすい電話番号0120-210-109での問い合わせを受け付けています。
品川の新たな眼科クリニック、グランドセントラルタワーTokyoアイクリニックで未来の視力回復を実現しましょう。