ルイ・ヴィトンのビューティー
2025-09-01 18:39:27

ルイ・ヴィトン初のビューティーコレクション「ラ・ボーテ」表参道などで限定発売

ルイ・ヴィトン初のビューティーコレクション「ラ・ボーテ」登場



ルイ・ヴィトンが新たに発表したビューティーコレクション「ラ・ボーテ ルイ・ヴィトン」は、ファッション界をリードするメゾンによる初の試みとして注目を集めています。このコレクションは、表参道店、銀座並木通り店、阪急梅田店の2階にて限定展開されており、美しさと技術の融合をテーマにした魅力的なアイテムが揃っています。

「ラ・ボーテ」のテーマとは



「ラ・ボーテ」は、「旅と創造性、そしてサヴォアフェール(匠の技)」をテーマにしたコレクションです。このテーマはルイ・ヴィトンのビジョンを更に広げ、一つ一つがアートピースのように美しいケースに収められた商品を提供しています。まるで芸術作品のように、見る者を惹きつけるデザインが特徴です。

豊富なカラーバリエーション



このコレクションを手がけたのは、世界的なメイクアップアーティストであり、ルイ・ヴィトンのコスメティック・クリエイティブ・ディレクターであるパット・マクグラスです。彼の手によるリップスティックは55色、リップバームが10色、アイシャドウが8種あるなど、色のバリエーションが非常に豊富で、肌の色に応じた美しさを引き出します。鮮やかな発色と多彩なカラーは、使う人に無限の可能性を提供し、各々の個性を表現することができるようになっています。

ラグジュアリービューティーの新時代



創業から170年を経て、ルイ・ヴィトンは常に伝統と革新を両立させてきました。「ラ・ボーテ ルイ・ヴィトン」の世界観は、ラグジュアリービューティーの新たな次元を切り拓くものです。洗練された空間で、現代のトレンドを反映したビューティーアイテムを楽しむことができ、多くのファンを魅了することでしょう。

ルイ・ヴィトンについて



1854年に創業したルイ・ヴィトンは、常に革新とスタイルを融合させた製品を提供し続けています。トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどで、エレガントでありながら実用的なデザインを追求してきたルイ・ヴィトン。この「旅の真髄」を具現化した製品群は、建築家やアーティストとのコラボレーションによっても知られており、プレタポルテやシューズ、アクセサリーなど多岐にわたります。これらは、クラフツマンシップのこだわりと高い品質を証明するものです。

ルイ・ヴィトンのビューティーコレクション「ラ・ボーテ」は、新しさと伝統が調和する場で展開されています。店舗で直接、手に取って確かめられるこの機会を逃す手はありません。詳細については、ルイ・ヴィトンの公式サイトをご覧ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

会社情報

会社名
ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
住所
東京都中央区八重洲2丁目2番1号
電話番号
0120-00-1854

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。