近年、ボディソープに求められる価値観は大きく変化しています。洗浄作用だけではなく、香りや美肌効果、肌に優しい使用感が重要視される中、「ナイーブ」ブランドから自然素材にこだわった新商品「ナチュラルマルシェ」が8月31日、野菜の日に合わせて発売されます。
この新しいボディソープの開発背景には、消費者のニーズの多様化があります。使用する大切なアイテムだからこそ、肌への影響や成分にこだわりたいという声が高まっているのです。「ナチュラルマルシェ」は、そんな期待にお応えするため、選りすぐりの自然素材を用いて、なりたい肌に導くことを目指しています。また、ファーマーズマーケットをイメージしたこのブランドは、自然な素材が揃う場所での活気や笑顔を届けてくれます。
商品特長
「ナイーブ ナチュラルマルシェ」ボディソープには、以下の特長があります。
- - 自然素材MIX配合: このボディソープには、肌に必要な成分がたっぷり詰まっています。アボカドやゆず、トマト、オリーブなど、多様な自然素材が贅沢に配合され、それぞれの肌悩みに応じた効果が期待できます。特にビタミンCを含むレモンエキスや、ミネラル豊富なプルーンエキスが含まれており、肌に栄養を与えるサポートをしてくれます。
- - ナチュラルバランス処方: 植物由来の洗浄成分を含んだ独自の調合で、従来品よりも泡の量や粘性が向上。洗い上がりはつっぱらず、しっとりとした肌感を実現します。また、天然の洗浄成分「ソープナッツ」を使用し、ふわっとしたクリーミーな泡立ちを楽しめます。合成界面活性剤は使用せず、無着色・無鉱物油と、安心して使用できるように配慮されています。
- - なりたい肌に応じた3タイプ: 製品は「透明感ケア」「うるおいケア」「高保湿ケア」と、使用者の希望に応じて選べるようになっています。必要なケアをしっかり行えるため、用途に応じて自分好みの香りや効果を選択できます。
野菜ソムリエ協会との連携
「ナイーブ ナチュラルマルシェ」は、日本野菜ソムリエ協会の協力を得て、さらにその魅力を広めるイベントやキャンペーンを展開する予定です。協会からは、野菜ソムリエの資格を持つ方々が商品の優れた特性を伝え、消費者との接点を持つことで、より多くの人に自然素材の良さを実感してもらうつもりです。
また、シニア野菜ソムリエの中村慧子さんもコメントを寄せ、野菜や果物を生活に取り入れることで得られる美肌効果について熱く語っています。彼女にとって、野菜や果物は食べるだけでなく、五感で感じることも大切だとし、今回のボディソープがその一助になることを願っています。
発売日と販売ストア
この「ナイーブ ナチュラルマルシェ ボディソープ」は、2013年8月31日から全国のドラッグストアやスーパーマーケットで購入可能です。肌に優しい自然派商品を試して、手に入れたくなる美しい肌を実現してみませんか?
特別イベント
さらに、「やさいの日」に合わせて、東京スカイツリータウンで「やさいの日イベント」が開催されます。親子連れでも楽しめるアトラクションや商品試食も行われ、「ナチュラルマルシェ」のブースが登場します。多彩な内容のイベントを通じて、さらに多くの人が野菜や果物の魅力に触れることができる機会となるでしょう。
「ナイーブ ナチュラルマルシェ」の新たな可能性をぜひ体感してください。