新たなファッション体験「THE TOÉ」POPUP
海外向けD2Cブランド「THE TOÉ」が、伊勢丹新宿店でのPOPUPイベントを6月4日から10日までの間、開催します。このイベントは、同ブランドにとって初めての大規模な試みで、ファッション界の注目を集めています。
ギリシャの風を感じる商品ラインナップ
「THE TOÉ」は、シーズンごとに異なる海外をテーマにしており、今回は美しいギリシャが舞台です。POPUP会場では、以下の商品が先行発売されます:
- - Arta Ribbon Onepiece ¥24,200(税抜)
- - Volos Stripe Onepiece ¥30,800(税抜)
- - Ios Speckled Denim Pants ¥31,000(税抜)
- - Evriopis Docking Tops ¥17,000(税抜)
- - Santorini Denim Pants ¥38,000(税抜)
- - Gyro Gather Onepiece ¥44,000(税抜)
- - Kolonaki Tie Neck Onepiece ¥24,200(税抜)
これらの商品は、伊勢丹新宿店限定の商品で、特に人気が予想されます。さらに、66,000円以上の購入で「オリジナルポーチ」がプレゼントされる特典も用意されています。
スペシャルショッパーも登場
POPUP期間中にお買い物をされた方全員に、SSシーズン限定のショッパーが配布される予定です。数には限りがあるため、お早めの来店をおすすめします。
来店予約について
先着順での入場予約が必要で、特に初日から三日間(6月4日〜6日)は、10時から14時30分までの間に予約が必要です。予約は「PassMarket」から行え、販売は5月31日正午から開始、6月3日夜23時59分で終了します。
イベント参加のルール
来店者には入場の際、本人確認書類の提示が求められます。また、予約したお客様一人のみの入場が可能で、複数人での入場は認められません。
有意義な時間を過ごすための注意事項も用意されていますので、公式SNSやHPでの確認も忘れずに。特に、長時間の滞在があった場合、声をかけられることがありますのでご留意ください。
「THE TOÉ」ブランドの魅力
「THE TOÉ」は、ブランド名に「TOE」(つま先)と「TWO」(二人)という意味が込められており、ブランドと顧客の関係も大切にしています。
その哲学を体現し、お客様の心を豊かにする価値を提供することを目指しています。ファッションを通じて、毎日を特別に彩るお手伝いをしてくれる存在なのです。
企業の理念
「mavie株式会社」を運営する同ブランドは、ファッションを通じた国際協力を追求し、持続可能で包括的な世界の実現を目指しています。Z世代の若者たちによって運営され、トレンドを追いながらも新たな価値を提供する企業として注目されています。
最後に
興味がある方は、お早めに訪れて、特別な体験を手に入れる準備を整えてください。「THE TOÉ」は、あなたの日常を特別なものに変えるためのパートナーとして、ぜひお薦めしたいブランドです。