AIが実現する簡単SNS広告配信ツール「アドスタAI」の魅力と利点

新しい広告配信体験を提供する「アドスタAI」



2024年10月1日、株式会社ライスカレーが新たなSNS・WEB広告配信ツール「アドスタAI」をリリースしました。このツールは、AI技術を駆使しており、広告知識がなくても誰でも簡単に広告を出稿できることを目的としています。

誰でも使える簡易設定



「アドスタAI」は、実にシンプルな三つの設定項目、つまり「媒体」、「ターゲット」、そして「広告」のみで操作が完了します。この直感的なUIにより、SNS広告の配信が容易に実現できます。さらに新機能として搭載された「AIコンサルティングサポート」が、ユーザーの広告に関する疑問に常に応じてくれるため、初心者でも安心です。

特に、広告配信の効果を最大化するための改善策をAIに相談しつつ進められるため、持続的なPDCA(Plan-Do-Check-Action)サイクルが行いやすくなっています。このように「アドスタAI」は、フリーランスや自営業、中小企業の事業者に最適なサービスを提供します。

コストパフォーマンスの向上



この新しいツールは、広告配信の設定をユーザー自身が行うため、外部の代理店に依頼する手間と費用を大幅に削減できます。加えて、料金プランも従来のサブスクリプション制から従量課金制にリニューアルされ、ニーズに応じた柔軟な利用が可能になりました。これにより、小規模事業者でも簡単にアクセスでき、より効果的な広告配信が実現します。

株式会社ライスカレーについて



株式会社ライスカレーは、東京都渋谷区に本社を構え、コミュニティデータプラットフォーム事業を展開しています。多様なコミュニティから得たデータを収集・分析し、消費者のニーズを深く理解することで、さまざまな事業の創出と拡大に寄与しています。

「アドスタAI」の登場は、広告業界に新たな風を吹き込むことが予想されます。広告配信がこれまでになく身近になることで、多くの事業者が効果的なマーケティング戦略を築いていくことが期待されています。

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。