韓国人気ボーイズグループBOYNEXTDOORがPARCOとタイアップ!
HYBE傘下のレーベルKOZ ENTERTAINMENT初のボーイグループ「BOYNEXTDOOR」が、全国のPARCOとタイアップキャンペーン『BOYNEXTDOOR AND, PARCO+』を開催することが決定しました。
本キャンペーンは、BOYNEXTDOORの日本デビューシングル『AND,』の発売を記念して行われます。
キャンペーン内容
BOYNEXTDOOR初のデジタルスタンプラリー
キャンペーン期間中に、全国のPARCO16店舗で隠された3つの「KEY」を探し、デジタルスタンプラリーに参加しよう。3つのKEYを集めると、限定動画を視聴することができます。
サイン入りCDプレゼントキャンペーン
BOYNEXTDOORの公式Xアカウントと対象のPARCO公式Xアカウントをフォローし、対象の投稿をリポストすると、抽選で18名様にBOYNEXTDOOR直筆サイン入り『AND,』が当たります。
PARCO限定ノベルティ
対象期間中に、PARCOで3,000円以上お買い上げのお客様に先着で、オリジナルステッカーをプレゼントいたします。メンバーごとの6種類のステッカーに加え、シークレットの計7種のステッカーが登場します。
渋谷PARCO限定!POP-UP STORE
渋谷PARCOでは、BOYNEXTDOORの日本デビューを記念して、国内初のPOP-UP STOREがオープン。OFFICIAL MERCHANDISEやネームステッカーの販売、POP-UP STORE限定の未公開ショットの展示など、ファン必見の企画が盛りだくさんです。
キャンペーン概要
期間: 2024年7月18日(木)~7月28日(日)
場所: 全国16店舗のPARCO
特設サイト: https://parco.jp/boynextdoor-7/
BOYNEXTDOORについて
BOYNEXTDOORは、「隣の少年たち」という意味を持ち、親しみやすく、自然な魅力で人々の心に寄り添っていくことを目指すボーイズグループです。2023年5月30日にデビューし、デビューシングル『WHO!』は発売から1週間で11万442枚を売り上げ、当時の2023年新人K-POPグループデビューアルバム初動売上枚数1位を記録しました。
7月10日にリリースされる日本デビューシングル『AND,』にも大きな期待が寄せられています。
今回のキャンペーンで、BOYNEXTDOORの魅力を存分に感じてみてください。