フランスの名門ジュエリーメゾン、ショーメが最新のインスタグラムキャンペーン『ビー ドゥ ショーメ』を発表しました。このキャンペーンは、生命力溢れる自然のシンボルとして知られるミツバチをテーマにした新しいコレクション『ビー マイ ラブ』に基づいています。2025年には新たな扉が開かれると期待されていますが、その前にショーメはこの素晴らしいコレクションを広めるべく、様々なセレブリティとのコラボレーションを行います。
『ビー ドゥ ショーメ』は、ミツバチが持つ特性をジュエリーのデザインに取り入れています。例えば、ハニカムセルのグラフィックは光を集め、周囲に拡散するという特徴があります。このデザインは、身に着ける人の魅力を一層引き立てることで、まるで周囲の人々と光を反射し合うかのような効果も与えます。
このキャンペーンでは、さまざまな分野で活躍する有名人たちが登場します。まず、3月4日にショーメのアンバサダーである朝比奈彩さんが投稿予定です。彼女は女優としてだけでなく、母としても輝いている姿を披露することでしょう。さらに、2月28日には日本デビュー5周年を迎え、現在ワールドツアー中のグローバルな人気グループJO1の佐藤景瑚さんが参加します。
また、3月8日には、歌舞伎の世界での活躍にとどまらず、ドラマや映画、舞台にも幅を広げる片岡千之助さんと、シンガーソングライターであり俳優としても多才な才能を持つ甲田まひるさんが登場します。彼らはお互いの輝きを引き立てつつ、自身の個性を表現します。
続いて、3月16日にとんだ林蘭さんと浜本あゆみさんが投稿予定です。林蘭さんはアーティストとしての存在感を発揮し、浜本さんは絶妙なセンスで他者を輝かせるスタイリストとしての魅力を伝えます。彼女たちも、『ビー ドゥ ショーメ』の一部として輝きながらコレクションをサポートする役割を果たします。
更に、3月11日には高橋アランさんとフィメールラッパーとして注目されているhonokaさんが参加。個性豊かな彼女たちは、それぞれのフィールドで輝きを放ちながら、コレクションのメッセージを発信します。
このように、ショーメの新たなキャンペーンは様々な芸術やエンターテインメントの世界で活躍するセレブリティたちに支えられています。彼らが集まることで『ビー ドゥ ショーメ』の輝きが一層拡散されることに期待が高まっています。ショーメのインスタグラムアカウントをチェックし、彼らの投稿を見逃さないようにしましょう。