"ドラマCDからの続投という事で、大変ありがたいです。今作はアニメなので絵や尺の制限があるのですが、逆にその制約がキャラクターを生き生きとさせているのではと思います。何より斉藤壮馬くんとのテンポの良い掛け合いがとても心地よかったです。作品ファンの方には新たな発見を。楽しまれる方には作品の魅力をギュッとしてお届けできるかと思います。"
"以前ボイスキャストとして関わらせていただき、とても素敵な作品だなと印象に残っていたので、今回またこうしてアニメーションという形で参加することができて非常に嬉しいです。テンポのよい構成になっていて、アニメならではの二人をご堪能いただけるのではないかと思っております。"

【記事の利用について】
タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。
【リンクついて】
リンクフリーです。