アルージェ短歌キャンペーン
2024-02-01 10:00:04

心と肌のゆらぎに寄り添う!アルージェ短歌キャンペーン開催!歌人・東直子氏と写真家・岩倉しおり氏の夢のコラボレーション!

心と肌のゆらぎに寄り添う!アルージェ短歌キャンペーン



春の訪れとともに、心も肌もゆらぎやすい季節。 敏感肌ケアブランド『アルージェ』が、歌人・東直子氏と写真家・岩倉しおり氏という豪華タッグによる、心温まるキャンペーンを開催します。

歌と写真が織りなす、春のハーモニー



2月1日より、アルージェブランドサイトと公式SNSでは、東直子氏書き下ろしの短歌と、岩倉しおり氏による撮り下ろし写真が融合した「アルージェオリジナルフォト短歌」が公開されました。春の移ろいゆく情景と、繊細な言葉が織りなす、ここでしか見られない特別な作品をお楽しみください。

ゆらぎ肌と心に寄り添う、短歌募集キャンペーン



今回のキャンペーンは、春のゆらぎやすい肌と心に寄り添う企画として、肌に関することをテーマにした短歌の募集が行われます。応募方法は2種類。アルージェブランドサイトの特設ページ、または公式X(旧Twitter)からの応募が可能です。

応募期間: 2024年2月1日(木)10:00~3月17日(日)23:59

応募方法:

ブランドサイト: 特設サイトより応募 (https://www.arouge.com/special/yuragi_barrier.html#section04)
公式X: アルージェ公式Xをフォローし、該当ポストに短歌とペンネームを投稿 (https://twitter.com/arouge_official)

賞:

東直子賞(10作品): 東直子氏による選評コメント、オリジナルフォト短歌、アルージェゆらぎバリアセット、コラボポーチ
アルージェ賞(10作品): アルージェゆらぎバリアセット、コラボポーチ
公式X応募賞(18名): 毎週抽選で3名様に、アルージェ スキントラブルケア マスク

ゆらぎ肌への対策



春先は、気温差や花粉などによる刺激で肌がゆらぎやすい季節です。コロナ禍を経てマスク着用が減った現在でも、敏感肌に関する悩みは増加傾向にあるという調査結果も出ています。マスクによる蒸れ、乾燥、摩擦が肌のバリア機能を低下させ、トラブルの原因となっていたのです。

アルージェのおすすめ商品



(商品の詳細説明は省略)

キャンペーン概要



このキャンペーンは、肌のゆらぎだけでなく、春の出会いや別れなど、環境の変化による心のゆらぎにも寄り添う企画です。東直子氏と岩倉しおり氏、両氏の感性が融合したこの機会に、ぜひご参加ください。

企業情報



全薬工業株式会社は、1950年7月創業。「模倣せず、一歩前進した医薬品を創生し、効きめを創り、効きめで奉仕する」という理念のもと、医薬品や化粧品の開発・製造・販売を行っています。代表的な製品には、総合感冒薬「ジキニン」シリーズや、敏感肌用スキンケア「アルージェ」シリーズがあります。

全薬工業株式会社
本社: 東京都文京区大塚5-6-15
代表: 代表取締役社長 橋本弘一
創業: 1950年7月19日
* ホームページ: https://www.zenyaku.co.jp/

お問い合わせ



全薬工業株式会社 お客様相談室 TEL:03-3946-1126 (9:00~17:00 月~金 祝日を除く)

会社情報

会社名
全薬工業株式会社
住所
東京都文京区大塚5-6-15
電話番号

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。