【参加無料!顧客体験デザインを語り合うオンラインイベントのご案内】
株式会社mctが主催する「ほんのあつまり」では、企業のCX(顧客体験)に関する理解を深めるためのオンラインイベントが開催されます。多数の企業がCXに注目する今日、私たちはどうすればCX経営を実践し、顧客満足度を高めることができるのでしょうか?
【ほんのあつまりとは】
「ほんのあつまり」は、mctの組織デザインユニットが立ち上げた活動で、社内外のメンバーが気軽に集まり、様々なテーマについて語り合うスペースを提供しています。このイベントは、参加者が一緒に学び成長できる場というコンセプトを基に構築されています。
【次回のテーマ:顧客体験デザイン】
今回のテーマは『CX実践者たちと語り合う 顧客体験デザイン』です。顧客体験を重視する企業が増える中、我々はCX経営の重要性とその実践方法について深く対話する機会を設けます。特に、書籍『いちばんやさしいCX経営の教科書』を取り上げ、参加者同士で活発に意見交換を行う予定です。
【書籍未読の方も大歓迎】
内容を事前に把握していない方でも安心して参加できるよう、イベント当日は書籍の内容紹介を行います。また、関連する記事を読んでのディスカッションタイムも設定しています。少数制のため、一人一人がしっかりと意見を交わせる環境が整っています。参加費はもちろん無料ですので、気軽にご参加ください。
【イベントの詳細】
- - 開催日時: 12月18日(木) 16:00-17:30
- - 形式: オンライン開催 (Zoom)
- - テーマ: CX実践者たちと語り合う「顧客体験デザイン」
- - 参加方法: 下記の「参加無料・申し込む」ボタンからお申し込みいただけます。申し込み後、参加用Zoom URLをメールでお送りします。
参加にあたって、特別な準備は不要ですが、ディスカッションを行うため、可能であればお話しできる環境からご参加いただけますと幸いです。
【参加者の皆様へ】
多くの方々の参加をお待ちしています。