森永製菓、期間限定の『ズートピア2』デザインのパックンチョをお届け
森永製菓株式会社がけん引する人気のビスケット「パックンチョ」から、最新の映画『ズートピア2』をテーマにした特別なデザインが登場します。この新商品は、2023年10月下旬より順次発売される予定です。この機会を逃す手はありません!
パックンチョとは?
「パックンチョ」は1983年、東京ディズニーランドの開園と同じ日、4月15日に初めて世に送り出されました。それ以来、丸い一口サイズのビスケットにチョコクリームを詰め込み、表面には様々なディズニーキャラクターがプリントされているというユニークなお菓子は、多くの子供たちとファミリーに支持され続けてきました。その後、1984年にはイチゴ味も登場し、お子様だけでなく幅広い年齢層の方々に愛される存在となりました。
ズートピア2デザインの魅力
今回新たにリリースされる『ズートピア2』デザインは、映画のキャラクターを使った全34種類の絵柄で、収集心をそそります。お菓子の表面には、映画の世界観を忠実に再現したプリントが施されており、子供たちはもちろん、ディズニーファンにもたまらないコレクションアイテムとなることでしょう。
さらに、パックンチョの裏面には、前作『ズートピア』のワンシーンを切り取ったコレクションカードが付いています。これにより、ただ美味しいだけでなく、映画を観ながらお菓子を楽しむ新たな体験が得られます。
様々な味とデザイン
パックンチョのフレーバーは、チョコとイチゴの2種類が揃っており、それぞれに全4種のデザインが展開されます。さらに、リトルパックンチョでは、テトラ型のユニークなパッケージに全6種のデザインがあります。これにより、好みのキャラクターを選んだり、友達と交換したりする楽しみも広がります。
この期間限定デザインの登場は、ファミリーの笑顔を引き出すお手伝いをすることが目的です。お菓子を通じて、子供たちに夢や楽しみを提供している森永製菓らしい取り組みと言えるでしょう。
まとめ
森永製菓のパックンチョは、ただのスナックではなく、それぞれのデザインや絵柄にストーリーが込められています。『ズートピア2』デザインの登場は、すべてのディズニーファンにとって待望のニュースです。ぜひ、期間中にお近くの店舗で見かけた際には手に取って、その魅力を存分に楽しんでみてください。その味わいとともに、素敵なコレクションカードもゲットするチャンスです。