顧客のニーズを捉え、新規開拓を成功へ導く!インテントセールスSaaS『Sales Marker』ウェビナー開催
株式会社Sales Markerは、日本最大級のビジネスチャット『Chatwork』を運営する株式会社kubell、シニア世代の独立支援を手掛ける株式会社BEYOND AGEと合同で、BtoBセールスにおける新規開拓の最前線をテーマとしたウェビナーを2024年7月10日に開催することを発表しました。
コロナ禍によるオンライン商談の加速により、BtoB企業における購買プロセスは複雑化し、リード発生前の素早い営業アプローチがますます重要になっています。このウェビナーでは、従来のBtoBセールス手法を革新するための視点を提供し、エンタープライズから中小企業まで、ROI(投資対効果)を最大化するための最新の戦略と実践ノウハウを深掘りしていきます。
顧客のインテント(意図)を捉える「インテントセールス」とは?
「インテントセールス」とは、企業の検索行動からわかるニーズ(インテント)に基づき、顧客起点で行う新時代の営業手法です。従来のターゲットリストや属性情報に基づくアプローチとは異なり、顧客が実際に抱えている課題やニーズに焦点を当て、最適なタイミングで適切な情報を提供することで、より高い成約率と顧客満足度を実現します。
ウェビナーで得られる3つのメリット
1.
最新営業トレンドを理解: インテントセールスの概念、仕組み、具体的な事例を通して、最新の営業戦略を理解することができます。
2.
成功事例から学ぶ: 実際にインテントセールスを導入し、成果を上げている企業の成功事例から、実践的なノウハウを学ぶことができます。
3.
専門家から直接質問: 当日のウェビナーでは、質疑応答の時間を設け、登壇者に直接質問することができます。
登壇者
今回のウェビナーには、インテントセールスのパイオニアであるSales Markerの取締役COO 荻原 慎太郎氏をはじめ、各分野のエキスパートが登壇します。
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荻原 慎太郎氏:株式会社Sales Marker 取締役COO
キーエンスでの法人営業経験、Voicyでの事業開発経験を活かし、インテントセールスSaaS「Sales Marker」を立ち上げたキーパーソン。企業のインテントデータを活用し、顧客起点の営業を推進する第一人者です。
インテントセールスSaaS『Sales Marker』とは?
『Sales Marker』は、510万件を超える法人データベースと企業のインテントデータを組み合わせることで、今まさに自社のサービスを求めている企業を見つけ出し、キーマンに直接アプローチすることができるSaaSサービスです。ニーズが顕在化している企業を見つけて、マルチチャネルアプローチを行うことで、顧客に感謝される営業活動に変革します。
SalesforceやHubSpotをはじめとしたSFA/CRM/MAツールとも連携可能で、総合的でシームレスな営業・マーケティングプロセスを実現します。大手通信会社や大手金融機関、エン・ジャパン様などの大手人材企業、コミューン様などの急成長スタートアップ企業まで、400社を超える幅広い企業に活用いただき、売上230%UPや成約率200%UPなど高い成果を創出しています。
参加方法
本イベントはオンラインでのライブ配信となります。参加費は無料です。下記URLからお申込みください。
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このウェビナーは、BtoB企業の営業担当者、マーケティング担当者、経営者にとって、最新の営業戦略を学ぶ絶好の機会です。ぜひご参加ください。