エイジングケアブランド「VIRCHE」が「お風呂の日」を応援
エイジングケアブランド「VIRCHE(ヴァーチェ)」が、2月6日(火)に特別なイベントを実施します。この日、同ブランドの公式Instagramでは、「お風呂の日」に関連した参加型の企画が展開され、フォロワーが自らのスキンケア習慣をシェアできる機会が設けられます。
「お風呂の日」とは?
「お風呂の日」は、日本の風呂文化を大切にし、その魅力を広めることを目的として、一般社団法人「HOT JAPAN」により制定されました。語呂合わせに基づき、毎年2月6日がこの特別な日として認定されています。この日を通じて、温泉や銭湯、家庭風呂など、日本独自のお風呂文化の価値が再認識されることを期待しています。
ヴァーチェの参加型企画
今回の企画では、ヴァーチェの人気商品「マルラオイル」を使ったお風呂でのスキンケア習慣を、Instagramのストーリーズで共有できるようになります。フォロワーには、同社の投稿に応じて、お風呂でのスキンケアに関するストーリーズを投稿してもらいます。この企画は、ヴァーチェの公式アカウントをフォローしている人だけではなく、これからフォローする人も参加できるため、より多くの人とスキンケアの楽しさを共感しあうことを目指しています。
おすすめのマルラオイルの使い方
ヴァーチェの「マルラオイル」は、洗顔後、濡れた肌にそのまま使用できる美容オイルです。その使い方は簡単で、まずは手のひらにオイルを数滴取り、濡れた顔や首にしっかりとなじませます。特に気になる部分には重ね付けをするとより効果的です。その後、そのままお風呂に浸かることで、オイルが肌に潤いを与え、心地よいスキンケアタイムを楽しむことができます。
マルラオイルの魅力
この「マルラオイル」は、アフリカ原産のマルラの実から得られる貴重なオイルで、ビタミンEやオレイン酸、オメガ3・6が豊富に含まれています。その抗酸化作用はオリーブオイルの約10倍とも言われ、抜群の保湿効果が特長です。さらに、VIRCHEはこのオイルを100%使用し、防腐剤や香料、着色料は一切使用していないため、肌に優しい商品としても人気があります。
ヴァーチェと未来への誓い
ヴァーチェの企業理念は「うるおいのある毎日でより良い明日を」というものであり、製品を通じて多くの方に潤いを与えることを目指しています。これからも、エイジングケアを通じて皆様が新たな一歩を踏み出せるよう、サポートしていく所存です。2月6日、「お風呂の日」をぜひお楽しみください。皆さんの参加をお待ちしています!
会社情報
株式会社ヴァーチェは、大阪府大阪市に本社を構え、2014年からエイジングケアのアイテムを製造、販売してきました。今後も、質の高い商品を提供し続けることを約束いたします。