RevXの新提携
2021-08-04 09:50:02
RevXが日本市場における供給を拡大する新たな提携を発表
RevXとAd Generationの新たな統合
日本市場でのさらなる成長を目指して、RevXはBidSwitchとの提携を通じて新たにAd Generationとの接続を開始しました。この連携により、RevXはアプリにおける広告の供給を拡充し、効果的なユーザー獲得と収益の向上を図ることができます。
Ad Generationとの接続で得られる利点
Ad Generationは、先進的な配信機能を備えたSSP(サプライサイドプラットフォーム)であり、その接続によってRevXはアプリ内の広告在庫を増やし、潜在ユーザーへの露出を最大化することが可能になります。この結果、高品質な広告体験を提供し、広告主やその他の関係者にメリットをもたらすと期待されています。
RevX Japanのビジネスディレクター、秋葉知久氏は「BidSwitchとの接続を通じてAd Generationと協力できることを喜んでいます。これは両者にとって実り多いパートナーシップになると確信しています」と述べています。
RevXの役割と目標
RevXは、プログラマティック広告を通じてマーケターがユーザーを獲得し、その後のリエンゲージメントを支援することに特化しています。彼らは新しい顧客の獲得や、高い定着率を確保するための戦略を構築し、収益の維持と拡大を目指しています。特に、iOS14のIDFAの取得に関するポリシー変更への対応が求められる中、RevXは顧客のビジネスをサポートするための優位性を持っています。
Ad Generationの特長
Ad Generationは、制約なく利用できるアドサーバーとして設計されており、国内外の主要な広告配信事業者とのパートナーシップを活用しています。これにより、広告の自動最適化や収益の管理を一元化し、パブリッシャーのニーズに応じた柔軟な広告配信が可能です。
BidSwitchとRevXのつながり
BidSwitchは、プログラマティック広告の技術パートナーとメディア企業に対し、効果的で透明性のある広告のデマンドとサプライへのアクセスを提供しています。450社以上のテクノロジーパートナーと連携しているBidSwitchは、市場の複雑な側面を乗り越えるためのサポートを行っています。この連携によってRevXは、さらに広範な広告供給を請け負うことができ、広告主にとってのパフォーマンス向上に貢献します。
今後の展望
RevXとAd Generationの新しい提携は、日本市場における広告のエコシステムの進化を促進し、すべての関係者にとっての利益を生み出すことが期待されます。今回の統合により、RevXはより効果的な広告戦略を展開し、アプリビジネスを新たな成長段階へ進めることが期待されます。このように、デジタル広告市場は競争が激化する中、RevXの取り組みは特に顕著です。
これからも、RevXの動向に目が離せません。
会社情報
- 会社名
-
RevX
- 住所
- Singapore 100 Pasir Panjang Road, #06-07
- 電話番号
-