インフルエンサーマーケ戦略セミナー
2024-07-17 17:50:05

売上560%改善!失敗しないインフルエンサーマーケティング戦略とは?無料オンラインセミナー開催

売上560%改善!失敗しないインフルエンサーマーケティング戦略とは?



SNSマーケティング担当者必見!株式会社Aが7月31日(水)に開催する無料オンラインセミナーでは、「【SNSマーケ担当者必見!】売上560%改善 『失敗しない』インフルエンサーマーケティングのやり方」と題し、インフルエンサーマーケティングの成功戦略を徹底解説します。

近年、SNSの普及に伴い、インフルエンサーマーケティングは重要なマーケティング手法として注目されています。しかし、その一方で、効果が出にくい、失敗しやすいという声も少なくありません。

本セミナーでは、インフルエンサーマーケティングでよくある失敗例とその原因を分析し、成功に導くための具体的な施策改善方法を伝授します。

なぜ、インフルエンサーマーケティングは失敗しやすいのか?

インフルエンサーマーケティングは、適切な戦略を立て、実行することが重要です。効果が出ない原因として、以下の3つのポイントが挙げられます。

1. インフルエンサー選定のミスマッチ: ターゲット層やブランドイメージに合致しないインフルエンサーを選んでしまうと、効果が期待できません。
2. コンテンツの質: 企画力や制作力不足により、魅力的なコンテンツが作れない場合、ユーザーの興味を引くことは難しいです。
3. 効果測定の不足: 効果測定をしっかり行わず、改善につなげられていないケースも見られます。

本セミナーでは、これらの問題点を克服し、売上アップを実現するための具体的なノウハウを公開します。

セミナー内容

インフルエンサーマーケティングの最新動向
失敗する際の3つの要因
「失敗しない」インフルエンサーマーケティングのやり方
事例紹介
質疑応答

こんな方におすすめ

インフルエンサー施策を実施したことがあるが効果が出なかった方
最近、インフルエンサー施策が伸び悩んでいる方
売上に繋がるマーケティング手法を知りたい方

登壇者

A Inc. Brand Communication Division Manager 三澤 音氏

筑波大学卒業後、PR会社、株式会社ベクトルに入社。2021年にジョインしたA(エース)では、SalesとSNS Marketingのディレクターを兼任したのち、ブランドコミュニケーションにて事業部長としてマーケティングとプランニングを担当。その際、まつ毛美容液のD2Cブランドを立ち上げも経験。

開催概要

日時: 2024年7月31日(水)14:00~15:00
場所: Zoom(オンライン開催)
参加費: 無料

申し込み方法

下記URLよりお申し込みください。

セミナー申込ページ

株式会社Aについて

株式会社Aは、「人の可能性に光を当てる」をミッションに、インフルエンサーマーケティングのリーディングカンパニーとして、主にファッションブランド様やコスメブランド様の成長をサポートしています。

また、インフルエンサーマーケティングツール『Astream(エーストリーム)』を開発し、これまで取得不可能であったインフルエンサーのフォロワーの”興味関心”や”ブランドの好み”といったサイコグラフィック情報の分析を可能にする新時代のAIマーケティングツールの提供を行っています。

インフルエンサーマーケティングに関するご相談はこちら

自社で運用したい方
* プロに任せたい方

お問い合わせ

本プレスリリースに対するお問い合わせは下記よりお願いいたします。

[email protected]

採用について

「人の可能性に光を当てる」
A Inc.(エース)のミッションに共感できる方、積極的採用中です。

採用情報はこちら



画像1

画像2

会社情報

会社名
A Inc.
住所
東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア38F
電話番号

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。