「カイクラ」が静岡で出展
2024-07-18 12:12:28

顧客満足度向上を支援!コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」が「TECH BEAT Shizuoka 2024」に出展

顧客満足度向上を支援する「カイクラ」が「TECH BEAT Shizuoka 2024」に出展



コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」を提供する株式会社シンカは、2024年7月25日(木)~27日(土)に静岡県コンベンションアーツセンター「グランシップ」で開催される「TECH BEAT Shizuoka 2024」に出展することを発表しました。

「TECH BEAT Shizuoka 2024」は、国内外のスタートアップ企業が一堂に会し、最新の技術や革新的なサービスを発表するビジネスマッチングイベントです。120社を超える企業が出展し、基調講演やトークセッションを通じて、静岡県の産業界に活力を与えることを目指しています。

シンカが提供する「カイクラ」は、企業の電話対応業務を効率化し、顧客満足度を高めるコミュニケーションプラットフォームです。電話、メール、ビデオ通話、SMSなど、様々なコミュニケーション手段を統合的に管理できる点が特徴です。顧客とのやり取り履歴を一元管理することで、担当者以外でも過去の経緯を把握した上で対応することが可能になり、顧客満足度の向上に貢献します。

「カイクラ」は、2014年8月のサービス開始以来、2,600社、4,700拠点以上で利用されています。数々の賞を受賞しており、その実力は高く評価されています。2023年1月には「ITreview Grid Award」のCTI部門で「2023 Winter Leader」に選出され、2023年3月には「BOXIL SaaS AWARD Winter 2023」のコールセンターシステム(インバウンド)部門で「Good Service」「カスタマイズ性No.1」に選ばれました。

シンカは、「TECH BEAT Shizuoka 2024」への出展を通じて、「カイクラ」を広く知ってもらうとともに、静岡県内の企業の顧客満足度向上を実現し、地域のデジタル化を推進することを目指しています。同イベントでは、「カイクラ」の機能や魅力を直接体験できる機会が提供される予定です。

「カイクラ」の主な機能



電話、メール、ビデオ通話、SMSなど、様々なコミュニケーション手段を統合管理
顧客とのやり取り履歴を一元管理
顧客情報ポップアップ表示
通話中のメモ・履歴確認
自動通話録音・文字起こし機能

株式会社シンカについて



株式会社シンカは、2014年1月8日に設立された企業です。ITを活用したシステム企画・開発・運用、クラウドサービス商品の企画・開発・販売運用、ITサービス利用のコンサルティングなどを行っています。

会社概要
社名:株式会社シンカ(東証グロース:149A)
代表者:代表取締役社長 江尻 高宏
所在地:〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-17 廣瀬ビル10階
設立:2014年1月8日
事業内容:ITを活用したシステム企画・開発及び運用、クラウドサービス商品の企画・開発及び販売運用、ITサービス利用のコンサルティング
資本金:382百万円
従業員数:56名(2024年3月31日時点)
* URL:https://www.thinca.co.jp/

まとめ



「カイクラ」は、企業の電話対応を効率化し、顧客満足度向上に貢献するコミュニケーションプラットフォームです。「TECH BEAT Shizuoka 2024」では、「カイクラ」の機能や魅力を直接体験できる機会が提供されます。ぜひ会場に足を運んでみてください。


画像1

会社情報

会社名
株式会社シンカ
住所
電話番号

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。