あべのハルカスの新メニュー
2025-06-11 14:26:03

「あべのハルカス」に冷凍弁当の新メニューが登場!

「あべのハルカス近鉄本店」でポップアップショップ開催



冷凍宅配食サービス「nosh(ナッシュ)」を手掛けるナッシュ株式会社が、再びあべのハルカス近鉄本店に ポップアップショップをオープンすると発表しました。2025年6月11日(水)から17日(火)までの7日間、地下2階のイベントホールにて開催され、前回の出店に続いて多くの健康志向のお客様に向けた魅力的な商品が提供されます。

前回の出店の成果



今年3月に行われた初のポップアップ出店では、健康を意識した冷凍弁当の手軽さと、個食ニーズに応えるスタイルが高い評価を得ました。予想を超える反響に応え、今回の出店では商品ラインアップが前回の6種類から倍の12種類に拡大されます。お客様からの「もっと選びたい」という声に応えた結果、人気の定番メニューに加えて新たなプレミアムメニューやボリュームメニューも加わりました。

メニューのご紹介



ナッシュの店頭では、魅力たっぷりのメニューが並ぶ予定です。例えば、ふっくらとしたオニオングリルハンバーグや、クリーミーなクリームコロッケグラタンなど、多彩なメニューはどれも719円で提供されます。他にも、ジューシーな鶏肉を用いた「鶏肉の柚子胡椒〜極〜」や、「チリハンバーグステーキ」など、ボリューム満点で食べ応えのある一品が揃っています。

また、特別感が味わえるプレミアムメニューや、食欲を満たすボリュームメニューもあり、中でも「具沢山!銀鮭のポテトアヒージョ」は969円で提供される豪華な一皿。また、849円で楽しめる和風チーズデミカツは、家庭的な味わいが堪能できる逸品です。

ナッシュの理念



ナッシュ株式会社は、設立以来「世界中の人々が健康で豊かに生活できる未来を届ける」を企業理念に掲げています。2018年からは冷凍宅配食サービスを本格的に展開し、オンラインを中心に糖質や塩分に配慮したメニューを数多く提供してきました。強い健康志向にともない、2025年3月には累計販売食数が1億2,000万食を突破するなど、多くの人々に支持されています。

今後の展望



ナッシュは今後、店舗でのオフライン販売に力を入れ、オンラインとオフラインの両方を通じて多くの方に選ばれる存在を目指していく計画です。それにより、さらなる販路の拡大を通じてより多くの人々にナッシュの良さを知ってもらい、健康で豊かな生活をサポートしていくことを期しています。

あべのハルカス近鉄本店の魅力



あべのハルカス近鉄本店は、日本一の高さを誇るあべのハルカス内に位置する大型百貨店であり、多彩な商品取り扱いが魅力です。ファッションやグルメに加えて、3フロアにわたって誘惑するレストラン街も充実、さらに観光スポットとしても注目されています。

このポップアップショップでは、健康を意識した食事を手軽に楽しめる良い機会です。あべのハルカスへ訪れた際には、ぜひ立ち寄ってみることをお勧めします。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

会社情報

会社名
ナッシュ株式会社
住所
大阪府大阪市北区中之島 3-3-3中之島三井ビルディング16F・17F
電話番号
050-3101-6850

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。