テレワークの新常識
2020-04-21 09:50:06

テレワーク時代の強力な味方「SUIKA VPN Team IP Service」の魅力とは

テレワーク時代の強力な味方「SUIKA VPN Team IP Service」の魅力



現代の働き方が変わる中で、テレワークは多くの企業にとって新たな標準になりました。しかし、在宅勤務を行うチームが直面する課題の一つが、接続元IPの管理です。特に、クラウドサービスや外部サーバーとの接続において、IPアドレスが不統一になることは大きな頭痛のタネとなります。そんな悩みを解決するのが、「SUIKA VPN Team IP Service」です。

「SUIKA VPN Team IP Service」とは?



このサービスは、専用のVPNサーバーを通じて、チーム全体の接続元IPを固定化し、同一のIPアドレスでのアクセスを可能にします。これにより、取引先のサーバーへのアクセスや、社内ネットワークへの接続において、IPアドレスの制限に悩まされることがなくなります。特に、クラウドサービスを利用している企業にとっては、導入の大きなメリットとなるでしょう。

このサービスが必要なチームとは



以下のようなニーズを持つチームには特にお勧めです:
  • - クラウドサービスやサーバーに固定IPアクセス制限をかけている企業。
  • - 取引先のサーバー利用にIP制限がある企業。
  • - 社内ネットワークへの外部アクセスに制限をかけているチーム。
  • - プロジェクト毎に固定IPが求められる場合。

これらの条件に当てはまる企業は、多く存在します。特に、リモートでの協力体制が必要な現代において、作業環境を整える手段として、SUIKAのサービスが非常に有効です。

利用の流れと費用



「SUIKA VPN Team IP Service」は、最初の3ヶ月間は無料で提供されています。通常の価格は、1つの専用VPNサーバー(20アカウントつき)あたり8000円(税別)です。また、追加オプションとして、1台あたり最大200アカウントまで発行することが可能です。

チーム毎に独立した固定IPが必要な場合には、それぞれのプロジェクトに応じた専用のVPNサーバーを利用できます。これにより、安心して業務を行うことができる環境が整います。また、SUIKAは個人向けのサービスも提供しており、これまでに46000人以上のユーザーに支持されています。特に、在宅勤務が一般化した今、個人でも気軽に利用できるサービスとして注目を浴びています。

安全性と信頼性



自宅のWi-Fiを利用する際には、セキュリティリスクが高まることが避けられませんが、SUIKA VPNを使用すれば、データ通信が全て暗号化されるため、安全に業務を行うことができます。特に、機密情報を扱う業務や、顧客データを取り扱う企業にとっては、その安全性は非常に大切です。

まとめ



テレワークが普及する中で、IPアドレス管理の悩みを解消する「SUIKA VPN Team IP Service」は、企業の新しい働き方をサポートする強力なツールです。今なら3ヶ月間の無料キャンペーンも実施中なので、興味のある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。あらゆるチームのニーズに応えるこのサービスを活用することで、業務の効率化が促進されること間違いなしです。

詳細情報は公式ウェブサイト(SUIKA VPN Team IP Service)でご覧ください。

会社情報

会社名
株式会社MAJ Tech
住所
東京都中央区日本橋室町一丁目13番1号DKノア4階
電話番号
050-5806-3351

関連リンク

サードペディア百科事典: テレワーク 固定IP SUIKA VPN

Wiki3: テレワーク 固定IP SUIKA VPN

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。