ロロ・ピアーナ秋冬広告
2024-07-10 17:08:20

ロロ・ピアーナ、スコットランドの壮大なる自然の中で紡ぐ2024-2025秋冬広告キャンペーン

イタリアを代表するラグジュアリーブランド、ロロ・ピアーナが、2024-2025年秋冬広告キャンペーンを発表しました。

今回のキャンペーンは、写真家マリオ・ソレンティによってスコットランドで撮影され、創業100周年を迎えたロロ・ピアーナのヘリテージコレクションを称えるものです。スコットランドは、ロロ・ピアーナにとって特別な場所。代表的なウール生地であるチェビオットの産地であると同時に、1951年からメゾンの紋章の一部となっているアザミの花「フィオーレ・ディ・カルド」が生まれた場所でもあります。

キャンペーンのテーマは、家族の絆と自然との共存。スコットランドの雄大な自然を背景に、家族が自然の中で過ごす穏やかな時間、そしてロロ・ピアーナの伝統と技術が織りなす温かい世界が表現されています。

2024-2025秋冬コレクションは、ロロ・ピアーナの卓越性を象徴するベビーカシミヤ、ビキューナ、カシミヤはもちろんのこと、ソプラ・ヴィッソやペコラ・ネラ®、チェビオットなど、厳選された素材を使用しています。これらの素材は、ロロ・ピアーナの伝統と技術の結晶であり、世代を超えて受け継がれてきたノウハウが注ぎ込まれています。

キャンペーンのビジュアルは、まさにロロ・ピアーナの価値観を体現しています。家族の絆、自然との調和、そして世代を超えて受け継がれる伝統。これらの要素が、美しく繊細な写真によって表現されています。

ロロ・ピアーナの2024-2025秋冬広告キャンペーンは、私たちに、自然と家族の大切さ、そして伝統の継承という普遍的な価値観を改めて気づかせてくれます。


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