ヒルトン・ホテルズが乳がん早期発見の啓発キャンペーンを実施します
ヒルトン・ホテルズが進める乳がん啓発キャンペーン
ヒルトン・ホテルズは、10月25日より全国各地で乳がん早期発見を促進するためのキャンペーンを開催します。この活動は、特定非営利活動法人「ラン・フォー・ザ・キュアファンデーション(RFTC)」への支援を目的としており、特に乳がん月間である10月に実施されます。
RFTCのミッション
RFTCは2003年の設立以来、全国で乳がんの早期発見に向けた啓発活動を推進しており、マンモグラフィ機器の寄贈や検診料の助成など多岐にわたる活動を行っています。彼らの理念は、より多くの人々に乳がんに対する認識を高め、定期的な検診の重要性を伝えることです。現状、日本においては乳がんが致命的な疾患となっている大きな要因の一つとされています。
キャンペーンの詳細
この期間中、全国のヒルトンホテルでは「ピンク」をテーマにした特別なメニューやイベントを開催します。例えば、ヒルトン東京では、1階のマーブルラウンジにピンクのチョコレートファウンテンが登場し、特製のデザートブッフェが提供されます。また、ヒルトン東京ベイでは、新しく開設された「セレブリオ」ルームに宿泊することができ、ピンク色の装飾とシャンパンで特別なおもてなしを受けることができます。
さらに、ヒルトン名古屋では、ピンク色の洋服を着たゲストに向けて宿泊券やデザートブッフェのプレゼントキャンペーンを実施します。こうした楽しみながら参加できるプログラムを通じて、国民に乳がん早期発見の重要性を広めていくことを目指しています。
地域密着型の支援
他のホテルでも、地域特有のプランを展開しており、ヒルトン小田原ではオリジナルのピンクドリンク、ヒルトン大阪ではピンク色のアルコールやノンアルコールドリンクが提供される予定です。また、ヒルトンニセコビレッジでは、ピンク色のケーキが楽しめるほか、スパでの特別なマスクサービスも用意されています。さらに、このキャンペーンの一部の収益はRFTCに寄付され、今後の活動に役立てられます。
乳がん問題の深刻さ
世界的に見ても乳がんは深刻な病であり、29秒ごとに新たに診断され、75秒ごとにこの病で命を落とすとされています。今後25年間で2,500万人が診断され、1,000万人以上が命を失う可能性があると予想されています。このような現実を鑑みると、早期発見の重要性はますます高まってきています。
医療への貢献
ヒルトンはこの啓発活動を通じて、乳がんに対する知識を広めることを目指しています。乳がんは早期に発見することで治療の可能性が高まりますので、多くの方々に支援活動に参加し、検診の重要性を理解していただきたいと願っています。このキャンペーンは、単なるイベントではなく、乳がんと闘うすべての人々を支援するための大切な一歩です。
多くの方々の参加をお待ちしております。乳がん問題の解決に向けたこの活動に皆様の力をぜひお貸しください。
会社情報
- 会社名
-
ヒルトン・ホテルズ
- 住所
- 東京都新宿区西新宿6-6-2ヒルトン東京
- 電話番号
-
03-3344-5111