ビールで乾杯キャンペーン
2024-07-22 11:24:51

キリンビールとドラッグコスモスが合同キャンペーン、ビールで夏を楽しもう!

春の訪れとともに、キリンビール株式会社はドラッグコスモスと協力し、「暑い夏にはビールで乾杯!キャンペーン」を開催することを発表しました。このキャンペーンは、2024年7月22日から9月1日までの期間中、特定のビール製品を購入した方を対象にしています。

キャンペーンの詳細は以下の通りです。まず、対象商品の購入時にレシートを取得し、それが1,000円(税込)以上であることが応募の条件です。購入対象のビールには、「キリン一番搾り生ビール」、「一番搾り 糖質ゼロ」、「キリンビール 晴れ風」、「キリンラガービール」、「スプリングバレー 豊潤<496>」、「スプリングバレー シルクエール<白>」が含まれています。特にスプリングバレーを購入することで、当選確率が2倍になるため、ビールファンには嬉しい特典です。

キャンペーンへの応募方法はシンプルで、購入したレシートを撮影し、公式サイトにアクセスした後、各種SNSアカウントを用いてログインします。その後、必要項目を入力し、レシート画像を登録するだけで応募が完了します。しまったレシートが複数枚になった場合でも、各内容が確認できるように一つの画像にまとめることで対応可能です。

各賞の参加者には、抽選で様々な賞品が用意されています。大賞として、キリンビールの飲み比べが楽しめるセット(抽選で100名様)と、コスモス商品券2,000円分(抽選で50名様)がございます。応募締切は2024年9月2日(23:59)までですが、当選発表は2024年10月下旬を予定しています。購入、応募、そして歓びを味わう楽しみをこの機会にぜひ体験してみてください。

また、このキャンペーンでは、SNSマーケティングツール「OWNLY」が重要な役割を果たしています。OWNLYは、940以上のブランドが導入する実績を有し、26,000件以上の施策を実施してきました。特に、X(Twitter)、Instagram、LINEなどのSNSを横断的に活用し、キャンペーンを展開することができるのが特徴です。さらに、3,100万件以上のUGC(ユーザー生成コンテンツ)を収集し、その分析から活用までをワンストップで提供する強力なツールとなっています。

SNSマーケティングの次世代ツールとしての機能により、企業のマーケティング活動をサポートするスマートシェアは、顧客との接点を価値のあるものに変えることを目指しています。このキャンペーンを通じて、キリンビールとドラッグコスモス、そしてOWNLYが連携し、より多くの人々に楽しんでもらえる夏を作り上げようとしています。興味のある方は、ぜひキャンペーンサイトを訪れて、詳細を確認してみてください。


画像1

画像2

会社情報

会社名
スマートシェア株式会社
住所
東京都渋谷区東2-22-14ロゼ氷川3階
電話番号
03-5962-6401

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。