EXPO2025デジタルウォレットNFT「ミャクーン!」開催中のキャンペーン
SBIホールディングス株式会社とその子会社であるSBI VCトレード株式会社は、2025年10月24日より「EXPO2025デジタルウォレットNFT『ミャクーン!』の発行枚数が1,000万枚を超えたことを記念し、特別なありがとうキャンペーンを開始することを発表しました。このキャンペーンは、大阪・関西万博の閉幕に伴い、NFTを引き続き保存・閲覧できるようにするための取り組みとしても注目されています。
キャンペーンの詳細
本キャンペーンでは、NFT「ミャクーン!」を引き継いだ方全員に1,000円相当分の暗号資産XRPをプレゼントするほか、特別に1,000名に総額1,000万円に相当するXRPを抽選で進呈するとのことです。
以下に、キャンペーンの概要をまとめました:
① すべての対象者に1,000円相当分のXRPをSBI VCトレードの口座に付与。
② 特典②として、対象者の中から抽選で1,000名に、10万円相当分のXRPを10名様、5万円相当分のXRPを90名様、5,000円相当分を900名様に進呈。
キャンペーン期間中に新規口座を開設し、取引を行った方が対象です。特に、2025年10月9日以降に口座開設し、2026年1月13日までに特典エントリーを完了した方が対象となります。なお、18歳未満の方や、以前から口座を保有していた方は対象外です。
2025年10月9日から2026年1月13日まで。
引き継ぎサービスの開始
また、SBI VCトレードでは「ミャクーン!」の正式なデジタルウォレットアプリの終了に伴い、大切なNFTを引き続き楽しむことができる「SBI Web3ウォレット」のサービスを開始しています。この移行サービスは、「ミャクーン!」を保持する唯一の手段として位置付けられています。
SBIホールディングスについて
SBIホールディングスは、日本におけるインターネット金融サービスのパイオニアとして、広範な金融サービスを展開しています。証券、銀行、保険などさまざまな金融サービスに加え、暗号資産の運用や新たなテクノロジーを取り入れた事業展開にも注力しています。このような背景のもとで、本キャンペーンも顧客の期待に応えるものとして始まります。
まとめ
この機会に「ミャクーン!」を集めたり、新たに口座を開設したりすることで、特典を手に入れるチャンスです。また、NFTを引き継ぐことで、大阪・関西万博の思い出をいつまでも保存することができるでしょう。興味のある方は、ぜひこのキャンペーンに参加してみてください。