RightTouch 3周年記念
2025-04-07 10:35:24

RightTouchがWebサポート事業3周年を迎え、インフォグラフィックスを公開

Webサポートの進化をたどる



2021年10月、株式会社RightTouchが設立され、カスタマーサポートに特化したWebサポートプラットフォーム「RightSupport by KARTE」を2022年にリリースしました。また、この度3周年を迎え、これまでの成果をまとめたインフォグラフィックスを発表しました。

RightSupportの成長



これまでの3年間にわたりRightTouchは、さまざまなプロダクトを展開しながら、エンタープライズ企業を中心としたカスタマーサポートの領域において着実に成長を続けています。特に、2022年のプロダクトリリース以降、その導入企業数は100を超え、顧客数は3倍に拡大しました。

日常的に顧客が抱える困りごとを解決する手助けをするために、RightSupportは1日あたり約3万件の問題解決を実現しています。このような具体的なデータは、カスタマーサポートの本質的な役割を探る上で大きな意味があります。

インフォグラフィックスの内容



発表されたインフォグラフィックスは、RightSupportがこの3年間で培った「広がり」を示すものです。データの解析結果を終え、顧客の体験を視覚的に捉えることができるように構成されています。具体的には、社会への広がり、業界や企業への影響、そしてRightTouch自身の成長をさまざまな観点から把握することが可能です。

インフォグラフィックスサイトでは、「数字モード」と「体験モード」を切り替えることができ、ユーザーは統計データと一人ひとりの顧客体験のストーリーを比較しながら体験できます。これにより、RightSupportがどのようにして困りごとを解消しているのかを具体的に知ることができます。

さらなる進化を目指して



RightTouchは今後も、より多くの企業、そして生活シーンへの取り組みを拡大していきます。カスタマーサポートの価値を最大化し、ミッションである「あらゆる人を負の体験から解放し、可能性を引き出す」ことを目指していく考えです。顧客が抱える問題を最小限に抑え、より良い体験を提供するための努力を続けていくようです。

このようにRightTouchは、カスタマーサポートの分野での持続的な革新を追求しており、その成果が今後どのように進化していくかも注目されます。

詳細な情報やインフォグラフィックスはこちらからアクセスできます。さまざまなデータやストーリーを通じてRightSupportの魅力をぜひ体験してください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

会社情報

会社名
株式会社RightTouch
住所
東京都港区三田3丁目2番8号 THE PORTAL MITA 5F
電話番号

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。