宮本浩次5周年記念
2024-12-04 16:22:54

宮本浩次、ソロデビュー5周年記念シングル2枚同時リリース決定!

宮本浩次、ソロデビュー5周年を迎える



2024年12月4日、水曜日。これの日は特別な意味を持つ。そう、宮本浩次がソロデビュー5周年を祝うために2枚のシングルを同時にリリースする日だ。ユニバーサルミュージックから発表されたその内容は、2019年に配信リリースされた「冬の花」と、待望の新曲「close your eyes」の2枚だ。

シングル「冬の花」について



「冬の花」はソロデビュー曲としても知られ、これまでは配信のみでリリースされていた。今回のCDリリースにあたり、カップリングには以前の大ヒット曲「Woman “Wの悲劇”より」が揃えられ、ファンにはたまらない構成となっている。初回限定盤には、最新撮り下ろしのフォトブックまで付いてくる。このフォトブックには、彼の魅力あふれる写真が収められており、コレクターズアイテムとしての価値も十分だ。

新曲「close your eyes」の魅力



一方、3年ぶりの新曲「close your eyes」は、TBS系「news 23」のエンディングテーマとしても起用されている。まさに旬の楽曲だ。カップリングには新曲「哀愁につつまれて」と、ソロ活動5周年記念ツアーで初披露された「close your eyes」のライブ音源が含まれている。これにより、聴く人々には彼のライブパフォーマンスの熱気を味わうことができる。タイトなスケジュールで行われるツアーの実績が、またひとつ彼の魅力を引き出す。

ファン待望のアナログ盤も



さらに、2025年の2月12日には7インチアナログレコードの発売も予定されている。アナログ好きにはたまらない、A面は「冬の花」、B面には「Woman “Wの悲劇”より」が収録されている。記念のアイテムとして、是非とも手に入れたい一枚になること間違いなしだ。

宮本浩次の活動の足跡



宮本浩次は、椎名林檎や東京スカパラダイスオーケストラとのコラボを経て、2019年にソロ活動をスタートさせた。デビュー曲「冬の花」は瞬く間にヒットを記録し、その後も数々のアルバムをリリースしてはオリコン週間アルバムランキングやBillboard JAPANの総合アルバムチャートで1位を獲得するなど、着実に人気を集めている。2021年には文部科学大臣賞も受賞し、その才能が高く評価される。

宮本浩次には、まだまだ多くの魅力とポテンシャルが秘められている。2024年の5周年アニバーサリーに向けて、彼の活動は今後も目が離せない。シングルの発売に期待を胸に、ファンも心躍る日々を過ごすことだろう。「冬の花」と「close your eyes」は、その記念すべき瞬間を彩る重要な楽曲となる。

公式サイトやSNSをフォローして、今後の活動情報を見逃さないようにしよう。



画像1

画像2

会社情報

会社名
ユニバーサル ミュージック合同会社
住所
東京都渋谷区神宮前1-5-8神宮前タワービルディング
電話番号
03-4586-2300

トピックス(音楽・ライブ・コンサート・ラジオ・アイドル・フェス)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。