TWICEダヒョンがNYLON JAPANのダブルカバーで登場
人気ガールズグループTWICEのメンバーであるダヒョンが、ファッション誌NYLON JAPANの4月号にダブルカバーで初めて登場しました。彼女は、マイケル・コースのグローバルブランドアンバサダーとしても知られており、その特別な表紙はファッション界でも注目されています。
マイケル・コースとダヒョンのコラボレーション
今回のNYLON JAPANでは、2025年春のコレクションを身にまとったダヒョンが、その魅力を存分に発揮しています。ファッションストーリーでは、彼女が選んだマイケル・コースのアイテムを通じて、流行の最前線を感じることができる内容になっています。さらに、4月号のテーマ「愛」に関連したロングインタビューも必見です。
デジタル特集のスタート
3月5日からは、NYLON JAPANのデジタル版でも特集が行われています。誌面に掲載された内容に加えて、マイケル・コースの新作を着用したダヒョンの動画も公開され、ファンを楽しませてくれることでしょう。興味のある方は、特設ページ(
NYLON.JP特設ページ)を訪れてみてください。
SNSでも注目の発信
NYLON JAPANの公式SNSでも、ダヒョンによる発売コメント動画が公開されています。Instagram、X、TikTokなど多様なプラットフォームで彼女の魅力をチェックできるので、ぜひフォローして最新情報を見逃さないようにしましょう。
アイテムの購入もお忘れなく
掲載されているアイテムは、マイケル・コースの公式オンラインサイトや全国のストアで購入可能です。ただし、アイテムによって展開されるストアが異なるため、事前に確認してください。公式サイトは
こちらからアクセスできます。
NYLON JAPANの紹介
NYLONは1998年にアメリカで創刊され、ファッションやビューティー、音楽、アートに関する高品質なコンテンツで世界中の読者に支持されています。革新的なビジュアルと内容で、ファッションのトレンドを引き続き発信していくでしょう。
マイケル・コースのブランドについて
マイケル・コースは1981年に設立され、ラグジュアリー・アクセサリーやレディ・トゥ・ウェアのデザインで多くの受賞歴を持つブランドです。現在では、マイケル・コース コレクション、マイケル マイケル・コース、マイケル・コース メンズなど、さまざまなラインを展開しています。世界中の主要都市に店舗を持ち、デジタル旗艦店も運営しているため、シームレスな購入体験が可能です。