PONY×アイムユニの新商品
2021-06-10 12:00:09

人気インフルエンサーPONYとのコラボ商品「アイムユニ」クレンジングウォーターの魅力とは

韓国発のコスメブランド「アイムユニ」から、なんと人気インフルエンサーPONYとのコラボ商品「マイルドクレンジングウォーターEX(BITTI)」が登場しました。この新商品は、日本国内のロフトで2021年6月22日から先行発売されています。アイムユニは2016年に韓国で立ち上がったブランドで、現在では世界15カ国以上で販売されています。これまでに累計販売数は3,000万本を超えており、その人気は不動のものとなっています。

「マイルドクレンジングウォーターEX(BITTI)」は、特に優れたクレンジング力と肌へのやさしさを追求した新しいクレンジングウォーターです。オイルを使わずでも濃いメイクを素早く落とせるのが大きな魅力です。また、W洗顔が不要で時短を求める方にもぴったりのアイテムです。

この製品は500mLで、税込1,430円という価格で提供されています。メイク落としだけでなく、毛穴ケアも同時にできる2in1タイプで、皮脂汚れやウォータープルーフのメイクも手早くオフできます。さらに、保湿力にもこだわり、済州島の緑茶水を基にした8種類の天然由来成分が配合されています。これにより、メイクを落としながらもお肌を潤すことができます。

具体的には、ツボクサエキスやオウゴン根エキス、チャ葉エキスなどが含まれています。これらはすべて肌に優しいい成分です。また、弱酸性のpH値である6.0~6.5が、デリケートな肌にも配慮された低刺激な処方を実現しています。製品はパッチテストも行っており、安心して使える仕様になっています。

さらに、こちらのクレンジングウォーターは、パラベンやエタノール、合成色素、合成香料、石油系界面活性剤、鉱物油がフリーという6つのやさしいフリー処方を採用しています。敏感肌の方でも安心して使用できる設計です。

PONYについてですが、彼女は1990年生まれの韓国メイクアップアーティストで、オルチャンメイクの代名詞とも言える存在です。SNSでのフォロワーは2,700万人を超えており、その影響力は計り知れません。PONYのメイクアップスタイルは多くの女性に支持され、彼女のコラボ商品に期待する声も多いです。

「アイムユニ」の理念は、「Beauty is defined by yourself」,つまり美はあなた自身が定義するものです。このコンセプトのもと、天然・純粋・シンプルな美を追求しています。オンラインストアや公式インスタグラムも展開しており、コスメを通じて多様な美を提案しています。

この新商品「マイルドクレンジングウォーターEX(BITTI)」は、クレンジングと同時にスキンケアも実現する一石二鳥のアイテムです。忙しい現代女性にぴったりのこの商品をぜひお試しください。

会社情報

会社名
ベルラ株式会社
住所
東京都中央区入船1-6-12IRIFUNE PLACE 7階
電話番号
03-6661-9981

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。