GIGのCMS「LeadGrid」が新たにサポートページを公開!
Webサイトを作成することは重要ですが、公開後の運用がサイトの成否を大きく左右します。そこで、GIGが提供するCMS「LeadGrid」は、これまで多岐にわたるサポートを行ってきました。このたび、その内容を網羅した
新しいサポートページが公開されました。これにより、ユーザーは自分の運用方法を見直し、さらなる成果を得る手助けを受けることができるようになります。
サポートページの内容
サポートページには、プロフェッショナルによるサポートが受けられるさまざまなサービスが紹介されています。主な内容は以下の通りです。
1. 無料チャットサポート
管理画面からいつでも簡単に質問ができる無料のチャットサポートが用意されています。操作方法や改善施策に関して、専門スタッフが実務的な視点からアドバイスを行います。
2. 最新情報配信「Digital Communication Hub」
Web運用における最新トレンドをフォローするためのサービスです。SEOや生成AIに関する情報が、Slackやメールで週に2回配信され、効率的に学ぶことができます。
3. コンテンツマーケティング特化型eラーニング「コンマルクアカデミー」
この動画講座では、SEOや記事構成、AI活用などを系統的に学ぶことができ、社内での教育にも利用できます。
4. 定期コンサルティング(対象限定)
3〜6ヶ月ごとに、専門家とともに運用の見直しを行い、改善の方針や優先順位を明確にしていくサポートも準備されています。
5. アクセス解析設定サポート
GA4やSearch Consoleの導入を行い、効果測定に必要な環境をすぐに整備致します。
サポートページ公開の背景
GIGは「いいものをつくり、価値をとどける」をモットーに、Webサイトの制作やコンテンツマーケティング支援を行ってきました。そのなかで多くのユーザーから「運用をしたいが、リソースが足りない」「何から始めればよいかわからない」といった声を受けてきました。
今回のサポートページの立ち上げは、既存の顧客だけでなく、新たに「LeadGrid」の導入を検討している方々にも大きな援助となることを目指しています。このページを通じて「困ったときにどうすればよいのか」「もっと成果を伸ばすために何ができるか」を見つけ出す手助けとなることを願っています。
詳細は、
LeadGridサポートページをご確認ください。
株式会社GIGについて
GIGは、ナショナルクライアントからスタートアップ、官公庁まで幅広くWebコンサルティング、UI/UXデザイン、システム開発などのDX支援を提供しています。また、フリーランスや副業に特化したマッチングサービスや、IT・DX人材の転職支援、デザイナーやエンジニアの専門エージェントサービスを展開するなど、多岐にわたる事業を行っています。
お問い合わせ
株式会社GIG