ドモホルンリンクル、初の有料トライアル商品を発表
株式会社再春館製薬所は、スキンケアブランド「ドモホルンリンクル」の50周年を記念して、初めての有料トライアル商品を販売しました。これにより、ユーザーは購入後すぐにその場で試すことができる新しい体験を提供されています。
有料トライアル商品の概要
新発売のトライアル商品は、医薬部外品である「ドモホルンリンクル®7daysキット(約7日分)」と「ドモホルンリンクル®ハーフセット(基本4点)(約30日分)」の2つです。これらは、特にスキンケア効果をじっくりと実感できるセットとなっており、初めて使用する方にも有益な体験を提供します。特に、ハーフセットは自宅で長期間使える内容になっており、肌の変化を観察しやすい工夫がされています。
商品詳細
- - ドモホルンリンクル®7daysキット 価格:6,050円(税込)
内容:保湿液(20mL)、美活肌エキス(5mL)、クリーム20(5g)、保護乳液(13mL)
取扱:11月13日(水)より直営店舗・Meetz STOREで購入可能
- - ドモホルンリンクル®ハーフセット 価格:19,800円(税込)
内容:保湿液(60mL)、美活肌エキス(15mL)、クリーム20(15g)、保護乳液(50mL)
取扱:11月1日(金)よりMeetz STOREのみで購入可能
リアル接点の強化
ドモホルンリンクルは、エイジングケアブランドとして業界でも高い認知度を持っていますが、近年、消費者からは「遠い存在」との意見も聞かれました。この課題をクリアするため、リアル接点の強化に力を注いでいます。
店舗での体験を通じて、気軽に商品を試しやすくすることを目的として、全国5ヵ所に「コミュニケーションスペース」を設置しました。これにより、消費者が商品を実際に触れて感じる機会を増やしつつ、新たな販路開拓への道筋を築いています。
「Meetz STORE」との協業
新たな展開として、髙島屋グループのショールーミングストア「Meetz STORE」との協業が実現しました。感度の高い大人層をターゲットにし、エシカルやSDGsをテーマにした商品のラインナップを取り揃えています。ドモホルンリンクルの理念と相性の良さが、消費者と顧客とのより一層の接点増加に寄与することが期待されています。
自分へのご褒美にも最適
乾燥の厳しいこの時季には、特に「基本4点」セットが重宝されます。自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントとしても最適な商品です。肌の潤いを保ち、過酷な環境下でも自走できるように設計されている点が評価されています。
この機会にぜひ、ドモホルンリンクルの実力を体感してみてください。ドモホルンリンクルはただの化粧品ではなく、漢方の製薬会社が提供する独自のスキンケア製品です。今後の展開にもご期待ください。
まとめ
ドモホルンリンクルは、スキンケアブランドとして新しい挑戦を続けています。50周年を迎えたブランドから好奇心を刺激される新商品を手に取って、肌の健康を楽しんでみてはいかがでしょうか。