アーバンスポーツで体験
2022-09-30 17:04:13

アーバンスポーツTOKYO2022で体験する最先端のモバイル技術

アーバンスポーツTOKYO2022とデジタルワレット



2022年10月14日から16日にかけて、東京・有明アーバンスポーツパークで開催される『アーバンスポーツTOKYO2022』にて、株式会社デジタルワレットが
協賛し、革新的なデジタル体験を来場者にもたらします。本イベントは、世界初の『第1回FIGパルクール世界選手権』も併催され、アーバンスポーツの魅力が存分に楽しめる場です。

mobileDMP with Beaconの導入



デジタルワレットが提供する『mobileDMP with Beacon』は、入退場管理プログラムを駆使し、来訪者に対して最新のテクノロジーを活用した体験を提供することを目的としています。このシステムは、リアルタイムでのデータ分析とビーコンによる場所特定技術を組み合わせており、来場者とのインタラクションを強化します。

リアルタイムで来訪者を分析



このモバイルDMPは、イベント会場やショッピングモールなどの多様なシーンで利用され、来訪者の動きや興味に基づき、適切な情報や体験を提供することが可能です。

+ 会場の盛り上がり分析: 来場者の様子をリアルタイムで捉え、関心の高い情報を提供
+ クエストの設定: ビーコンを通じて、個々の来訪者にカスタマイズされた体験を導入
+ データ分析によるコンテンツ配信: ビーコンデータとユーザーデータをリアルタイムで分析し、安全かつ効果的な情報提供を実現

このように、来場者に対して瞬時に価値ある体験を提供することが可能となります。

経験豊富なデジタルワレット



株式会社デジタルワレットは、約3000万のユーザーを管理し、膨大なPOSデータやユーザーデータをリアルタイムで解析してきた実績があります。これまで支援してきた数千店舗のビジネスでは、顧客動向の変化にスピーディに対応できるよう、独自のDMP技術を提供してきました。この技術革新により、大量のデータが低コストで扱えるようになり、実行可能なマーケティング戦略の構築に貢献しています。

アーバンスポーツを支える技術



デジタルワレットの技術の特徴は、単なるデータの蓄積にとどまらず、リアルタイムでの活用を図るところにあります。これにより、来場者にとって忘れられない瞬間を提供し、「体験」をより一層充実させます。イベント会場において、どのように来場者が自らの体験を深めていくか、今後のデジタルマーケティングの新たな形を提案します。

デジタルワレットは、今後もアーバンスポーツの盛り上がりをテクノロジーで支え、その瞬間の体験を最大限に引き出すために努力します。核となるのは、リアルタイムなデータ収集と分析を通じて、来場者へ価値ある情報を適切なタイミングで届けることです。

結論



『アーバンスポーツTOKYO2022』では、モバイルDMPの最新技術が体験の質を劇的に向上させ、来場者にとって特別なイベントとなることでしょう。ぜひ、会場でそのリアルタイムな体験を体感してください。

会社情報

会社名
株式会社デジタルワレット
住所
東京都千代田区紀尾井町3-6紀尾井町パークビル1階
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。