NTT初の音響ブランド「nwm」がオンラインストアを開設
2024年10月29日、NTTグループの新たな音響ブランド「nwm(ヌーム)」が、公式オンラインストアをオープンします。本ブランドは、音を通じてライフスタイルに新たな価値を提供することを目指して生まれました。その核心的なコンセプトは「共存(Co-being)」であり、周囲の環境と自分自身の世界を融合させる音響体験を提案しています。
nwmブランドとは?
「nwm」という名称は「New Wave Maker」の頭文字から来ており、音の技術と革新的な考え方によって新しい波を生み出し、日常生活をより良くしていこうという意図が込められています。このブランドは、もはや単なる音響デバイスではなく、ユーザーが周囲の世界とつながるためのツールとしての役割を果たします。
現在、nwmはオープンイヤー型デバイス「耳スピーカー」シリーズを展開しており、このイヤホン型デバイスは、音を「聴く」ことと「体験する」ことを両立させる独自の技術を搭載しています。2024年の7月には、このシリーズの中でもフラッグシップモデルとなる「nwm ONE(ヌーム ワン)」の発売も控えています。
オンラインストアの特徴とキャンペーン
公式オンラインストアのオープンに合わせて、魅力的なキャンペーンが展開されます。まず、新規会員登録を行うことで、初回購入時に使える10%OFFクーポンがプレゼントされます。キャンペーン期間は2024年10月29日から12月31日までで、nwmの全製品が対象です。
さらに、「nwm ONE」を購入すると先着300名に専用のオリジナルケースがもらえる特典も。数量限定のこのノベルティは、nwmロゴ入りでデザイン性にも優れています。
また、オンラインストアで購入した製品にレビューを投稿すると抽選で30名にAmazonギフトカード2,000円分をプレゼントするキャンペーンも実施されるため、購入者はぜひこの機会を利用したいですね。キャンペーン期間は2024年10月29日から11月20日までの約3週間です。
さらなる期待へ
nwmは、オープンイヤー型デバイスをスタンダードとして位置づけ、その音響体験を通じて音楽を楽しむ機会を提供するとともに、音域の悩みを解決する手助けをしていくことを目指しています。公式オンラインストアの開設は、顧客とのより密接なコミュニケーションの場となり、製品やサービスの向上に寄与することでしょう。
NTTソノリティは、音の信号処理技術を活用し、音響の新たなスタンダードを築いていくことに情熱を注いでいます。これからのnwmブランドの成長と発展が期待されます。詳細は
nwm公式ストアはこちらでご確認ください。