フローロドラ、特別なホリデーコレクションを発表
韓国発の感性派クリーンビューティーブランド「FLORODORA(フローロドラ)」が、ホリデーシーズンに向けた新作コレクション「ボヤージュ・オブ・スプリング テディベアキーリングセット」を発表します。この特別なアイテムは、2025年12月15日(日)20時にQoo10のブランドライブで日本初公開されます。
ブランドの哲学
フローロドラは「ストーリーのある感性クリーンビューティー」というテーマのもと、香りやテクスチャーを通じて人々の記憶や感情を表現するブランドです。今回のホリデー限定セットは、フローロドラのシーズン1.1テーマ「Voyage of Spring」から生まれました。物語の主人公「ドロシー」が、大人になって初めてフローロドラ島を離れる日のストーリーが描かれています。
彼女が携えるテディベアは、幼少期から共に育んできた「思い出のぬいぐるみ」であり、時間が経っても彼女のそばに寄り添う存在です。このベアは「記憶と温もりの象徴」として、特別な意味を持っています。
アーティストとのコラボレーション
特に注目すべきは、韓国の著名テディベアアーティスト、ジョアン・オー氏とのコラボレーションです。ジョアン氏が率いるアートベアブランド「ジョアン・テディベア」は、クラシックな感性を持ちながらもモダンなデザインを施し、世界中のコレクターたちから支持されています。
このコラボレーションにより、「記憶と温もりを分かち合う特別なホリデー体験」が生まれました。ドロシーのテディベアは、フローロドラの象徴ともいえる存在です。
Qoo10ブランドライブでの特別待遇
12月15日のQoo10ブランドライブでは、フローロドラの人気スキンケアライン「ユースメモリー」シリーズのベストセラー商品と共に、テディベアキーリングセットが特別価格で販売される予定です。また、購入者には豪華なノベルティ特典も用意されています。
販売商品と特典
- - 【ホリデー限定】ボヤージュ・オブ・スプリング テディベアキーリングセット
- - オプション①: ユースメモリー ファーミングエッセンス 150mlとリペアクリーム 50ml
- - オプション②: ユースメモリー プライムアンプル 30mlとリペアクリーム 50ml
さらに、ライブ中に購入を行った方にはスキンケアサンプルの詰め合わせや、「カーミングアイランド リップバーム」現品などの特典があります。先着100名様には特別プレゼントも用意され、さらに抽選でFLORODORAオリジナルグッズが当たるチャンスも!
フローロドラの背景
プレミアムビューティーブランドであるフローロドラは、「自然・文化・未来を込める」という理念の下、2024年に韓国で誕生しました。敏感肌でも安心して使える低刺激な成分にこだわり、スキンケアやフレグランスのラインを展開し、高い人気を誇ります。特に、K-ビューティーファンからの支持が厚く、日本市場での存在感を増しています。
まとめ
フローロドラの「ボヤージュ・オブ・スプリング テディベアキーリングセット」は、心温まるストーリーと職人技が融合した特別な商品です。この冬、特別な贈り物をお探しの方にとって、見逃せないアイテムとなるでしょう。「記憶」と「感情」に彩られたホリデーシーズンを、フローロドラと共にお楽しみください。詳しくはQoo10公式ページをチェックしてみてください!