新WEBCM「恋の味」
2025-09-12 18:40:56

高校生の恋とオーラルケアが融合した新WEBCM「ハニーレモンは恋の味」

高校生の恋心を描いたオーラルケアの新WEBCM



オーラルビューティーケアブランド「Ora²(オーラツー)」は、人気恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)とのタイアップによる新しいWEBCM「ハニーレモンは恋の味」を、2025年9月15日から公開することを発表しました。このWEBCMは、高校生の恋の物語とオーラルケアを見事に融合させた内容となっています。

『今日好き』とOra²のコラボレーション



『今日好き』は、現役高校生たちの恋愛模様を描く人気リアリティーショーで、彼らの青春と思春期の甘酸っぱい恋を追いかける内容が多くの視聴者に支持されています。今回のコラボは、オーラルケアを日常の楽しい習慣に変えるというOra²のブランドメッセージと、恋愛・青春の前向きな姿を描く『今日好き』のテーマが見事に合致した結果実現しました。最近放送された『今日、好きになりました。ハロン編』は、ABEMA系列のオリジナル番組で週間最高視聴者数を達成し、社会的に大きな注目を集めています。

WEBCMの内容



「ハニーレモンは恋の味」では、田仲埜愛さんと國本陽斗さんが主演し、初恋の甘さやドキドキ感を象徴するようなストーリーが展開されます。このWEBCMは、「恋の味」というフレーズを挟みつつ、新発売の『オーラツーミー ステインクリアペースト ハニーレモンミント』が高校生たちの恋の始まりをサポートするアイテムとして描かれています。

日常の歯磨きが恋の距離を縮めるきっかけになるという新たな視点から、心温まる幸せな瞬間を描いたストーリーは、視聴者にとって胸に響くものとなるでしょう。毎日のオーラルケアが“やらなければならない習慣”ではなく、楽しいものへと様変わりしていく様子が伝わってくる内容です。

オーラツーの思い



オーラツーはこのWEBCMを通じて、オーラルケアを楽しむことができる方法を提供し、毎日を前向きに過ごすきっかけを創出することを目指しています。人生における自信ある笑顔をサポートするために、オーラルケアが重要な役割を果たすと考えているのです。高校生や若い世代に向けたこのメッセージは、彼らの日常をより素敵なものに変える一助となることでしょう。

まとめ



新WEBCM「ハニーレモンは恋の味」の公開は、今後のトレンドや高校生の恋愛におけるオーラルケアの重要性を改めて認識させるものとなります。オーラツーと『今日好き』のコラボレーションを通して、より多くの人がオーラルケアの楽しさや意義を再発見することを期待しています。ぜひABEMAやOra²の公式YouTubeチャンネルで公開されるWEBCMをご覧ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

会社情報

会社名
サンスター株式会社
住所
大阪府高槻市朝日町3-1
電話番号
072-682-5541

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。