SAP Concur活用法を徹底解説!
いよいよ、2025年6月12日に予定される無料のオンラインセミナー「もう問い合わせなんてさせません! SAPⓇ ConcurⓇ 利用を定着化させる画面遷移ガイダンス!」が開催されます。本セミナーでは、株式会社コンカーと株式会社ニーズウェルの共催により、企業の経費管理を効率化するための新たなアプローチを紹介します。
セミナーの概要と目的
新入社員からの問い合わせや、たまにしか使わない経費の申請方法についての悩みを披露する場となります。特に、デジタル化が進む中での管理負担や、マニュアルの更新の手間は、多くの企業にとって共通の課題です。これらの問題を解決するために、SAP Concurの新機能「User Assistant by WalkMe」を導入し、実際の事例を用いて紹介する予定です。
このセミナーの目的は、管理者や利用者の手間を省き、経費申請の利用率を向上させることです。特に業務がデジタル化された今、問い合わせ対応に多くのリソースを割かれないようにすることが重要なテーマです。
セミナー詳細
日時と形式
- - 日時: 2025年6月12日(木) 16:00~16:30
- - 形式: オンライン(参加無料)
講演内容
- - User Assistant by WalkMeの概要紹介:
- 株式会社コンカーのソリューションコンサルタント 大智 勇輔氏による講演が行われます。
- 株式会社ニーズウェルの岡田 圭右氏が、実践事例を交えて解説します。
事業拡大に向けた営業戦略
オンライン営業の強化や展示会への出展などを通じて、株式会社コンカーとニーズウェルは市場でのプレゼンス向上を図り、今期の売上に貢献できるような戦略を進めています。
両社の協力により、SAP ConcurやNナビといった連携ソリューションが更に拡販されることが期待されています。これにより、企業の経費管理が一層効率的になることが見込まれています。
会社概要
株式会社ニーズウェルは、ソフトウェアの開発から運用まで、幅広く手がけている企業です。また、SAP Concurについては、出張や経費、請求書管理を統合したさまざまなソリューションを提供しています。企業の業務効率化を追求し続けているこの企業の今後の動きにも注目が集まります。
さらに詳細については、公式ウェブサイトを通じて確認できます。参加申し込みはすでに受け付けているため、興味のある方はお早めにお申し込みください。
この機会に、経費管理の新たな視点を学び、あなたのビジネスに役立つ情報を手に入れるチャンスです!