企業の運用効率を向上させる方法
現在、多くの企業が導入している大手CRMは、その豊富な機能性が魅力である一方、コストの面で大きな負担を強いています。一般的には、強力な機能が揃っているものの、運用において「想定以上の出費がかかる」「操作が難しくて使えない」といった声を耳にします。このため、実績を手にする前に高額なライセンス費が積み上がる事例が少なくありません。既存のCRMの運用改善を目指しても、その複雑さが障害となっている状況が見受けられます。
移行の不安を乗り越える
今のCRMに不満を抱えつつも、「本当に乗り換えて使いこなせるか」との不安から、見直しをためらう担当者の方も多いでしょう。利用するツールが自社に合わなかった場合のリスクや、移行後の使い勝手に関する漠然とした懸念は、決断を先送りにしてしまう大きな要因です。
Zoho CRMへの具体的な移行事例
この度開催されるウェビナーでは、CRM運用の担当者と同僚が対話する形式で、現場で実際に見られる悩みを鮮明に描写し、Zoho CRMへの移行によってそれをどう解決したのかを紹介します。
ウェビナー内では、100社以上の成功事例とともに、他の大手CRMシステムからの具体的なZoho CRMへの移行課題、プロセス、及びその後のコスト削減や運用改善の成果について詳しく解説します。このセミナーは、移行の可能性やコスト削減の具体的な可能性について、実データに基づいた回答を提供する場です。
主催・共催の情報
本ウェビナーは、ゾーホージャパン株式会社と株式会社データサービスによって主催され、協力には株式会社オープンソース活用研究所とマジセミ株式会社が関わっています。参加した方には、貴重な情報と実例をもとにした解決策を得られるチャンスです。
参加方法
詳細や参加申し込みについては、指定のリンクにて行えます。これからもマジセミは「参加者の役に立つ」ウェビナーを継続的に提供していきます。過去のセミナーの資料や、現在募集中のセミナーについても確認できますので、ぜひご利用ください。
お問い合わせ
マジセミ株式会社
〒105-0022 東京都港区海岸1丁目2-20 汐留ビルディング3階
お問合せ:
こちら