クルクリンPGガードキャンペーン
2025-02-03 11:43:02

サラヤが新たに始める「クルクリンPGガード」おためしキャンペーンの詳細とは

サラヤの新薬用ハミガキ「クルクリンPGガード」おためしキャンペーン



サラヤ株式会社は、この度革新的な薬用ハミガキ「クルクリンPGガード」のおためしキャンペーンを2月3日から開始することを発表しました。キャンペーンではアンケートに答えた参加者の中から抽選で1,000名に、実際に製品を試すチャンスが与えられます。

新発想の薬用ハミガキ


「クルクリンPGガード」は、口腔内フローラを整えることによって歯周病を予防する、これまでにないアプローチの医薬部外品です。歯周病は感染症の一つであり、成人の約80%がその影響を受けています。サラヤは1952年の創業以来、医療機関や食品業界で求められる衛生管理に焦点を当て、長年にわたり感染対策を提供してきました。

その中で昨年、70年におよぶ細菌研究の成果をもとに「クルクリンPGガード」をリニューアルし、歯周病を予防するために口腔内の細菌バランスを整える製品へと進化を遂げました。この製品を使うことで、利用者は自宅で手軽に口腔ケアを行い、健康な口内環境を維持できるのです。

キャンペーン詳細


今回のキャンペーンは、より多くの方に「クルクリンPGガード」を体験していただくことを目的としています。応募方法は簡単。指定されたブランドサイト内のアンケートフォームに答えるだけで、自動的にキャンペーンにエントリーされます。抽選で選ばれた1,000名には、50gサイズの「クルクリンPGガード」がプレゼントされ、これは約45日分の使用に相当します。

キャンペーン概要
  • - 応募期間:2025年2月3日(月)11:00~2025年3月31日(月)23:59
  • - 賞品:クルクリンPGガード 50g(しっかり試せる45日分)

また、キャンペーンに合わせて、声優の玄田哲章氏を起用した新しい広告動画も配信開始しています。彼の特徴的な声により、「クルクリンPGガード」の効果や魅力がしっかりと伝えられています。特に「フローラの衝撃篇」では、口腔内の細菌バランスを重点的に訴求し、視聴者に製品の特徴を印象付ける内容となっています。動画のリンクも用意されており、興味のある方はぜひ視聴してみてください。

口腔内フローラとは


口腔内には700種類以上、合計1,000億個以上の細菌が存在するとされています。「クルクリンPGガード」はこれらの細菌のバランスを整え、健康的な口腔内環境を実現することを目指しています。さらに、主成分としてウコンエキスを使用し、殺菌剤を使用しないことで、口腔内に優しい製品となっています。これにより、歯とハグキを傷めず、丁寧に磨ける設計となっています。

サラヤ株式会社の理念


サラヤは「衛生」「環境」「健康」という3つの柱を基に事業を展開し、より豊かで良好な地球社会の創造を目指しています。家庭用に開発した手指消毒用アルコールや、植物由来の製品に加え、小さいお子様向けの無添加せっけんなど多様な商品を提供しています。

今回のキャンペーンを通じて、ぜひ多くの人に「クルクリンPGガード」の良さを知ってもらい、口腔内環境の改善に寄与できればと考えています。

詳しい情報や参加方法はこちらからも確認できます: サラヤのブランドサイト


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

会社情報

会社名
サラヤ株式会社
住所
大阪府大阪市東住吉区湯里2-2-8
電話番号
06-6797-3111

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。