新ブランドOTO&IV
2023-04-06 11:00:02

新ブランド『OTO&IV』誕生!横野すみれさんがアンバサダーに就任

新しいスキンケアブランド『OTO&IV』が誕生



新たに登場したスキンケアブランド『OTO&IV』は、「男女問わず美しい肌を提供する」ことをコンセプトに据えています。ジェンダーレスでエレガントな製品は、自信と自己愛を育むための大切な存在となることを目指しています。これにより、日常のスキンケアがさらに魅力的で効果的なものになります。

特に注目したいのが、ブランドの第一弾商品となる『OTO&IV ALL IN ONE CREAM』です。このオールインワンクリームは、たった一つで赤ちゃんのようなもちもちの潤い肌を実現すると謳っています。2023年4月1日より販売が開始され、さまざまな肌の悩みを解決するために設計されています。

『OTO&IV ALL IN ONE CREAM』の特長



このクリームには、CICAエキス(ツボ草エキス)が含まれ、肌荒れを防ぎながら保湿とエイジングケアを行います。また、4種類のビタミンが肌にハリと潤いをもたらし、過酸化脂質の発生を抑制することで、肌の健康を保つ効果も期待されています。

さらに、Wコラーゲンと2種類のヒアルロン酸の配合により、高い保湿力を実現しており、5種類のオーガニック精油がブレンドされたアロマも楽しめます。これは日々のスキンケアをより癒しの時間とすることでしょう。

敏感肌の方にも安心して使える4つの無添加処方が施されており、国内産オーガニックカモミールを100%使用。他にも、保湿、消炎、美白、リラックス効果が期待できる成分が含まれています。これにより、肌を整えながら、自然派志向の方々にも喜ばれる商品となっています。

ブランドアンバサダーに横野すみれさん



新ブランド『OTO&IV』のスタートにあたり、タレントの横野すみれさんがブランドアンバサダーに就任しました。美容に対する熱意を持ち、スキンケアにこだわりを持つ彼女が、このブランドと共に多くの人々に愛される製品を広めていくことを約束します。

横野さんは自身のInstagramで「OTOの化粧品はオーガニック成分で出来ていてお肌に優しく、どなたでも使いやすい化粧品です」とコメントしており、その魅力を引き立てる役割を担います。自分自身もスキンケアに強いこだわりを持つ彼女の言葉は、製品への信頼度をさらに高めています。

ロゴデザインの背後にある思い



『OTO&IV』のロゴは、一見ランダムに見える構成ですが、そのデザインは美しい音色が奏でられる様子を表現しています。潤い成分が肌に浸透し、個々にとっての美しさを引き出すことを目指しています。

このデザインは株式会社 粟辻デザインの代表、粟辻美早さんによって手がけられ、単なる視覚的な魅力だけでなく、ブランドの理念や品質をも表現しています。

まとめ



スキンケアの新しい風を感じさせる『OTO&IV』は、サステイナブルでエレガントなアプローチを持ち、多くの人にとって愛されるブランドへと成長することでしょう。今後の展開にも期待が高まります。

会社情報

会社名
イヴレスコンサルティング合同会社
住所
東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー25階
電話番号
03-5579-9490

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。