クーリストの新作登場
2025-02-12 11:53:51

冷感成分が3倍で暑さを吹き飛ばす!新クーリストの魅力と特徴

暑さ対策の新定番「クーリスト アセダレーヌ フローズンモヒートの香り」



株式会社リベルタが、この夏お出かけに欠かせないアイテムを発表しました。それは、塗るネッククーラー「クーリスト アセダレーヌ フローズンモヒートの香り」です。この商品は、冷感成分を従来の3倍に増量し、さらなる清涼感を実現しました。2025年3月1日から全国のロフトで先行販売が開始され、その後はさまざまなバラエティショップやリベルタのオンラインショップでも取り扱われる予定です。

進化したクーリストの特徴



新作の「フローズンモヒートの香り」は、スティックタイプのロールオン形式で提供され、使いやすさが際立っています。首筋やおでこにさっと塗るだけで、キーンとした冷感を楽しめるのが最大の魅力です。この冷感は、メントール成分の増量により、より一層感じられるようになっています。

具体的には、メントールの含有量が従来品に比べて3倍に増加しており、一塗りで鮮やかな冷感とともにミントの清涼感をお楽しみいただけます。これにより、夏の不快な暑さを和らげ、リフレッシュした気分で日常を送れることでしょう。

持ち運びに便利なデザイン



「クーリスト」はそのサイズ感も特筆すべきポイントです。ポーチやポケットに簡単に収まるコンパクトなデザインなので、通勤や通学、アウトドアイベントなど、あらゆるシーンで気軽に使用できます。特に夏場は、急な暑さ対策が必要になることが多いため、こうした便利さが重宝します。

肌ケア効果も期待できる



さらに、「フローズンモヒートの香り」には、さらさらパウダーが配合されており、肌のベタつきを軽減します。また、12種類の植物エキスが含まれており、潤いを与えながら肌を整える効果も期待できます。このように、ただ涼しさを提供するだけでなく、肌への優しさも兼ね備えています。

夏の必需品としての位置づけ



「クーリスト アセダレーヌ」は、2019年の発売以来、累計120万本を売り上げるヒット商品となっており、暑さ対策グッズとしての定番化が進んでいます。気温が上昇する夏には、このアイテムがあれば安心して外出することができるでしょう。

まとめ



この夏、さらに進化を遂げた「クーリスト アセダレーヌ フローズンモヒートの香り」を試して、爽快な夏を満喫してみてはいかがでしょうか。リベルタの新しい提案が、あなたの夏のお出かけをより快適にしてくれること間違いなしです。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

会社情報

会社名
株式会社リベルタ
住所
東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー5階
電話番号

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。