顧客対応革新ウェビナー
2025-04-30 13:21:29

5月14日開催!AI Copilot「FastFlow」活用ウェビナーで顧客対応を革新

5月14日開催!小売・EC事業者必見のウェビナー



株式会社MONO BRAINは、2025年5月14日(水)12時から、オンラインで小売やEC事業者向けの無料ウェビナー「AI Copilot「FastFlow」最新活用ウェビナー (vol.2)」を開催します。このウェビナーでは、顧客対応に特化したAIソリューション「FastFlow」の最新機能を紹介し、業務の効率化に役立つ方法をお伝えします。

FastFlowとは


EC市場が拡大する中、問い合わせの量と内容は増加しており、特に繁忙期には迅速かつ丁寧な顧客サポートが求められます。ここで強力なサポーターとなるのが、MONO BRAINのAI Copilot「FastFlow」です。このAIは、カスタマーサポートを支援し、業務の効率性を高めることを目的としています。

最新の「拡大編集機能」を新たに搭載したFastFlowは、AIによる自動生成した回答案を大きな画面で簡単に編集できるため、オペレーターはよりスムーズな対応を実現できます。

ウェビナーの内容


このウェビナーでは、FastFlowが小売・EC業界に特有の問い合わせの対応方法(注文、返品、在庫確認など)をどう改善できるかを具体的に示します。特に新機能のデモを通じて、顧客対応のスピードと質を向上させる方法を実際に体感できます。

対象者

このイベントは以下のような方々におすすめです:
  • - コンタクトセンターの運営事業者やマネージャー
  • - DX推進を担当している方
  • - 顧客対応の効率化に関心のある方
  • - FastFlowの機能や導入効果を知りたい方

当日のスケジュール(予定)

  • - 12:00~12:05 株式会社MONO BRAINと登壇者の紹介
  • - 12:05~12:10 カスタマーサポート業務におけるオペレーター効率とEXの重要性
  • - 12:10~12:20 AI Copilot「FastFlow」の特徴紹介
  • - 12:20~12:30 プロダクトデモ
  • - 12:30~12:40 質疑応答と締めの挨拶

当日は、先着順でお申し込みが必要です。視聴用URLは申し込み後に送信されます。申込期限は2025年5月11日(月)11:00までですので、早めの登録をお勧めします。

MONO BRAINについて


株式会社MONO BRAINは、東京都渋谷区に本社を構え、2023年に設立されたスタートアップです。当社は「AIと、ともに働く未来のカスタマーサポートへ」をビジョンに掲げ、カスタマーサポートに特化したAIソリューションの開発を行っています。主力商品であるAI Copilot「FastFlow」により、業務効率の大幅な向上を目指しています。

お問い合わせ情報

本リリースおよびウェビナーに関するお問い合わせは、こちらからご連絡ください。


画像1

画像2

会社情報

会社名
株式会社MONO BRAIN
住所
東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2F−C
電話番号

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。