株式会社プルソワンは、2024年11月13日~16日に中国・浙江省義烏市で開催された『中国義烏国際商品展示会』に大阪府より推薦企業として出展しました。
世界最大級の卸市場である本展示会には、約1,000社の企業が出展し、世界各国から約7万人のバイヤーが訪れます。プルソワンは、創業40年で培ってきた化粧品・医薬部外品・健康食品の製造販売およびフランチャイズ事業を通じて培った確かな技術力と高品質な日本製コスメを世界に発信することで、海外市場における存在感を一層高めていきたいと考えています。
特に、2025年の大阪万博を視野に、日本製の高品質な商品や技術力を世界にアピールすることで、海外市場での更なるシェア拡大を目指しています。
プルソワンの強み
プルソワンは、以下の4つの事業を展開しています。
1.
愛される商品を作り続けて40年【サロン事業】
創業40年の歴史の中で、美容サロン事業において培われた技術とサービスは、長年にわたって多くの顧客に支持され続けています。各地で展開する美顔メディカルサロンでは、顧客一人ひとりに最適な施術を提供し、高品質な製品と専門的な知識で美容業界をリードしています。
2.
短納期・小ロットでの生産が可能【化粧品ODM事業】
企業や団体のニーズに応え、小ロットでの製造や短納期対応が可能な化粧品ODM事業を提供しています。小規模から事業を開始し、顧客とともに段階的な成長を目指すアプローチで、迅速かつ柔軟な商品提供を実現。製品開発や製造コストの最適化を通じ、パートナー企業のブランド力向上に貢献しています。
3.
ベトナムを拠点に世界へ広がる展開【海外グローバル事業】
ベトナムを中心に、化粧品・健康食品の輸出や海外事業展開を行っております。現地の需要に合わせた製品ラインナップの開発やパートナーシップを通じ、アジアをはじめとする海外市場でのシェア拡大を目指しています。
4.
デザインに特化した専任デザイナーによるプロダクトの差別化【デザイン事業】
市場での競争力を高めるため、専任デザイナーによる化粧品デザインサービスを展開。洗練されたパッケージデザインやブランディングにより、製品の魅力を最大限に引き出し、消費者に一層の魅力を提供しています。
プルソワンは、今後も確かな技術力と高品質な製品で、世界中のお客様に愛されるブランドを目指していきます。