近年、人手不足が加速する中、求人広告の効果を最大化するための新しい手法が求められています。株式会社天職市場は、2024年11月26日(火) 15:00から『【採用できないハズレ応募を防ぐ!】新機能で効果改善・求人ボックスで採用を最適化する方法』というオンラインセミナーを開催します。このセミナーは、求人ボックスにおける新機能「ユーザーターゲティング」の有効活用と、採用成功のための戦略を学ぶ絶好の機会です。
人手不足が進む現在、求人広告でクリック単価や応募単価が上昇し続けているため、単に求人の閲覧数や応募数を増やすことが成功の秘訣ではなくなりました。重要なのは、いかにしてターゲットとなる人材にリーチするかです。
このオンラインセミナーには、株式会社カカクコムの求人ボックス事業本部パートナーマーケティング部に所属する柿沼 光氏が登壇し、「ユーザーターゲティング機能」の具体的な活用事例を解説します。また、セミナーの第三部では、参加者の質問にもその場で答えるトークセッションを実施し、意見交換を行います。
セミナーアジェンダ
- 天職市場アナリストチームの斎藤一氏が「採用の課題は応募数からマッチ率へ」というテーマで、現在の求人トレンドについて解説します。
- - 第二部: 新機能「ユーザーターゲティング」の紹介
- 柿沼光氏が、求人ボックスの新しい機能について、その仕組みと活用方法を詳しく説明します。
- 参加者からの質問を受け付け、リアルタイムで回答します。これにより、具体的な悩みや疑問に対するフィードバックが得られます。
こんな方にオススメ
- - 求人広告で成果を上げられていない方
- - 応募はあるが採用につながらない企業
- - ターゲット人材以外からの応募が多い方
このセミナーは、オンラインで開催され、参加費は無料です。自宅や職場から簡単に参加できるので、多忙な方でも気軽にご参加いただけます。興味がある方は、以下のリンクからお申し込みください。詳細な情報や申込方法も記載されています。
申し込みはこちら!
開催概要:
- - 日時: 2024年11月26日(火) 15:00 ~ 16:00(10分前から入室可能)
- - 開催形式: オンライン
- - 主催者: 株式会社天職市場
- - 協力: 株式会社カカクコム
このように、採用活動をより効果的に行うための情報が満載のセミナーで、多くの企業が抱える採用の悩みを解決する糸口が見つかるかもしれません。是非、ご参加いただき、その成果を実感してみてください。