ショート動画収益化セミナーのご案内
2024年8月2日、オンラインで開催される「LINE VOOM収益化セミナー」の詳細が明らかになりました。このセミナーはクリエイターやインフルエンサーを目指す方にとって、収益化の手法を学ぶ絶好の機会です。主催は、インフルエンサー活用のショートムービーマーケティングを行う株式会社TORIHADAの子会社であるPPP STUDIOと、LINEヤフー株式会社が運営するショート動画プラットフォーム「LINE VOOM」です。
セミナーは19:00からの1時間で、参加は無料です。内容は「LINE VOOM Creator Program」に関する説明が中心となっており、先輩クリエイターも登壇予定です。参加登録は以下のリンクから簡単に行えますので、興味のある方はお早めにご登録ください。
セミナー参加登録はこちら
セミナーの目的と内容
このセミナーは、特にクリエイター活動を行っている方を対象にしています。2024年5月から、LINE VOOMの収益化が可能になり、一般公開された「LINE VOOM Creator Program」への理解を深めることが目的です。
セミナー内容
- 「LINE VOOM Creator Program」とは
- コンテストや成功事例の先輩クリエイターの紹介
- 事務所の紹介や所属のメリット
- 先輩クリエイター「小麦アレルギー」の紹介
登壇者のプロフィール
セミナーでは、LINEヤフー株式会社の加藤万智氏が登壇し、VOOM事業本部での取り組みを紹介します。加藤氏は、LINE VOOMの運営やクリエイタープログラムの管理を担当し、豊富な知識を生かしてセミナーを進行します。また、PPP STUDIOからはコンテンツチームのゼネラルマネージャー小関凜花氏が、クリエイターマネジメントの経験や実績について話します。
さらに、LINE VOOMの公式アンバサダーであり、注目のクリエイター「小麦アレルギー」も参加します。彼女は広告やCMでの活躍に加え、TikTokでの視聴者の関心を引きながら、高いエンゲージメントを誇っています。
会社紹介
主催の株式会社TORIHADAは、ショートムービーマーケティングを専門に扱う広告代理店で、TikTokやYouTubeショート、LINE VOOMなど様々なプラットフォームでの戦略を提供しています。特に、PPP STUDIOはクリエイターが活躍できる環境を整え、彼らの成長をサポートしています。TORIHADAのビジョンである「才能をぶちあげよう」を掲げ、クリエイターが自身のブランドやコンテンツを広げる手助けを行っています。
クリエイターとしての道を考えている方は、ぜひこのセミナーを利用して知識を深め、仲間とのつながりを広げてみてはいかがでしょうか?
参加方法
セミナーへの参加は無料ですが、事前登録が必要です。参加希望の方は、上記リンクから登録を済ませてください。新たなクリエイティブの扉を開くチャンスを、お見逃しなく!