カラダファクトリーが定期購買アプリを導入
整体サロンを展開する株式会社カラダファクトリーが、株式会社ハックルベリーの「定期購買」アプリを公式通販サイト「カラダマルシェ」に導入しました。この取り組みは、顧客の利便性を高めるための重要なステップとして注目されています。
導入の背景
これまでカラダファクトリーは、他のECカートシステムを使用していましたが、設定が複雑であったため、顧客にとって分かりにくいとの声が多く寄せられていました。そこで、ユーザビリティの向上を目的に、より直感的で簡便なシステムを模索していたのです。
最適な選択
「定期購買」アプリは、決済の問題を解決するだけでなく、スキップや解約などの細かな設定機能も備えています。さらに、導入企業が多いための信頼性や、充実したサポート体制も選択の大きな要因となりました。アプリ導入にあたっては、Shopifyプラットフォームへの移行も行い、初めての利用者にとっても安心できる環境が整っています。
導入後の期待
新たに導入されたシステムによって、顧客にとっての分かりにくさが解消できることを期待しています。特に、今後のアップデートにより、さらなる機能改善を行い、サービス向上を目指していく考えです。このような取り組みを通じて、カラダファクトリーはより良い商品とサービスの提供に努めていきます。
カラダマルシェの特徴
カラダファクトリーの公式通販サイトであるカラダマルシェは、様々なセルフケア商品を顧客に提供しています。その商品は、整える技術を基にしたもので、全国の健康に関心を持つ方々にも利用されています。カラダマルシェは、商品の提供だけでなく、利便性やお得なサービスの発信にも力を入れています。
Shopifyアプリ「定期購買」の魅力
Shopify向けに開発された「定期購買」アプリは、使いやすいインターフェースを特徴としています。高評価を得ているカスタマーサポート体制のほか、カスタム開発や柔軟な割引設定が可能で、顧客のニーズに応じた多様な機能が実装されています。これにより、6000件以上のインストール実績を誇っています。
株式会社ハックルベリーについて
ハックルベリーは、デジタル社会における快適な購買体験を提供することをミッションに、さまざまなEC関連サービスを開発・運営しています。連続起業家や経験豊富なエンジニア、若手メンバーが協力して、ECの売上向上に寄与しています。さらに、ただいま新たな仲間を募集中です。
カラダファクトリーの取り組みとハックルベリーの技術力が結集することで、今後の展開に大きな期待が寄せられています。顧客にとっては、より良い体験が提供されることになるでしょう。