要潤が新宿に出現
2022-10-31 11:00:01
要潤が巨大化!新宿に現れた“うるおいコンシェルジュ”の魅力とは
要潤が巨大化!新宿に現れた“うるおいコンシェルジュ”の魅力とは
俳優として多彩な活動をしている要潤さんが、今度は新たな形で我々の前に姿を現しました。業務用加湿器「うるおリッチ」の魅力を全面にアピールするため、要潤さんはなんと巨大化して新宿の街に出現したのです。彼は「うるおいコンシェルジュ」として、シュールかつユーモラスな演出を通じて、冬の乾燥対策を訴えています。
巨大な要潤の始まり
新宿駅の東西自由通路に掲出されたのは、要潤さんが横たわって水滴を模した「潤玉(うるおいだま)」に変身するシーン。画面全体を埋め尽くし、多くの通行人に強烈な印象を与えました。このキャンペーンは、要潤さんのファンのみならず、多くの人々の注目を集めています。
「うるおリッチ」は、1台で約150㎡まで対応できる加湿器であり、家庭や企業などさまざまな現場で利用されています。今回は、そんな「うるおリッチ」の付加価値を考慮した上で、要潤さんがその魅力を体現することを目的にしたこの企画が生まれました。
シュールな“潤玉”演出
巨大化した要潤が水滴の象徴「潤玉」になって登場する様子は想像以上にインパクトがあります。彼は、時に「潤ってるほうがいいもんなぁ…」や「やっぱ、潤ってなんぼだね!」と声をかけることで、加湿の重要性を分かりやすく伝えています。従来の広告とは一線を画す、そのシュールな演出が注目される理由です。
動画を通じての魅力伝達
この企画の一環として制作されたWeb動画では、要潤さんのユーモラスな表情も見られます。彼自身も動画の撮影について「自分の顔がたくさん出てくるので、嬉しくもあり恥ずかしくもある」と語っています。特に推奨したいのは、さまざまな表情で彼の魅力を最大限に引き出したシーンです。きっと視聴者の心を掴むはずです。
インタビューで語る要潤
このキャンペーンの中心となる要潤さんにインタビューを行い、彼の考えや計画についても伺いました。普段の乾燥対策としては、加湿器を用いることに加え、水分補給やのど飴を利用しているとのこと。また、「巨大化して人助けができるなら、ビル火災から逃げ遅れた人を助けるなどがしてみたい」と冗談めかして語る姿は、彼のユーモア感覚を感じさせるものでした。
ハロウィンの思い出と残りの2か月
さらに、今年のハロウィンについて尋ねたところ、仕事で普段から仮装しているため、プライベートでは特に用意しないとのこと。印象に残っているのは、上京したての日に六本木で偶然ハロウィンに遭遇したエピソードでした。仮装している人がほとんどいなかったために、急いで帰った思い出があるそうです。
今年も残り2か月、趣味のカメラを活用してもっと多くの写真を撮りたいと語る彼の姿は、意外にも真剣でした。「ぜひ皆さんも、私の出演する動画を観て、冬の乾燥に備えてほしい」とファンや視聴者にメッセージをおくった要潤さん。彼の言葉には、心を潤す力があるように感じます。
最後に
要潤さんの新しい挑戦や、業務用加湿器「うるおリッチ」の魅力をぜひチェックしてみてください。新宿に現れる彼の姿を通じて、冬の乾燥対策の重要性を再認識し、温かい冬を迎えましょう。
会社情報
- 会社名
-
三協エアテック株式会社
- 住所
- 大阪府大阪市北区芝田2丁目5番6号
- 電話番号
-