郵便料金値上げ対策にも!成功事例から学ぶWEB請求書導入の秘訣とは?
キヤノンマーケティングジャパン株式会社は、2024年7月23日(火)に無料ウェビナー「成功事例に学ぶ!失敗しないWEB請求書導入の秘訣とは?」を開催します。
10月からの郵便料金値上げを控え、企業にとって紙の請求書から電子化への移行は喫緊の課題となっています。本ウェビナーでは、多くの企業の請求書電子化を支援してきたキヤノンマーケティングジャパン株式会社が、WEB請求書導入の成功事例を交えながら、失敗しないためのポイントを解説します。
ウェビナーで得られる情報
WEB請求書サービスの概要
導入に失敗しないための3つのポイント
お客様の導入成功事例
まとめ
よくあるご質問
誰におすすめ?
請求書などの取引書類の電子化に興味がある方
WEB請求書の導入を検討している方
導入を成功させたい方
登壇者
キヤノンマーケティングジャパン株式会社 宮園 瑠
請求書発行のアウトソーシングや電子データ配信サービスを担当。お客様の検討段階から導入までの支援を多数実施。
参加方法
開催日時:2024年7月23日(火)15:00~15:30
参加費:無料
参加方法:オンライン(Zoomを使用)
申込期限:2024年7月23日(火)13:00
ウェビナーへの参加方法
下記URLよりお申込みください。
https://dmt2.canon.jp/l/71212/2024-05-27/ckf5xf?utm_source=prtimes&utm_medium=content-text&utm_campaign=biz-webinar
※ お申し込みいただいた方には、後日Zoom登録用URLをメールでご案内いたします。
※ PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます。
※ 申し込みいただいた方を対象に見逃し配信も予定しています。
※ ウェビナ―視聴後のアンケートにお答えいただいた方には、登壇資料をプレゼントします。