2025大阪万博の特集
2025-08-27 11:50:31

芸術の秋を楽しむ!2025大阪・関西万博のアートと商品が続々登場

芸術の秋にぴったり!2025大阪・関西万博のアートプロジェクト



2025年に開催される大阪・関西万博が近づく中、オフィシャルストアでは秋にふさわしい新商品が続々と登場します。特に注目されるのが、国内外で実力を誇るアーティストたちによるアート作品です。これらは、万博の公式キャラクター「ミャクミャク」をテーマに創作されており、アーティストそれぞれの独特な視点とスタイルが反映された力作が揃っています。

アート作品のラインナップ


2023年8月28日から順次発売される新作アート作品には、書道家の武田双雲氏が手がけた『脈々』や『みゃくみゃく』といった、高額ながらも圧倒的な存在感を放つ作品が含まれています。特に、これらは各999,000円という限定品で、アート愛好者だけでなくコレクターにもたまらないアイテムとなっています。さらに、アクリル絵画の未来志向な作品、三浦大地氏の『DMJ-495 Oh…Hey.』や、小田望楓氏の『いのちの色はかがやく』なども見逃せません。

オフィシャル商品も豊富


アート作品だけでなく、オフィシャルストアには多彩なホビー商品や食品も取り揃えています。特に、ミャクミャクを模したロリポップキャンディは見た目がキュートで、夕暮れ時には光り輝く仕掛けが施されているため、写真映えも抜群です。また、ブラインドボックス形式のホビーアイテムも人気で、何が出てくるかわからない楽しみが魅力です。缶バッジやキーホルダー、シュシュなどの小物も新たにラインナップされ、万博の雰囲気を身近に楽しむことができます。

公式SNSで最新情報をゲット


この度、公式Xアカウント(@expo2025storedm)も開設され、最新情報が随時発信されています。商品情報やアートの魅力をより詳細に知りたい方はぜひフォローをおすすめします。オフィシャルストアでは、万博に関連した新商品が続々登場予定なので、アート作品以外にも目が離せないですね。

2025年大阪・関西万博オフィシャルストア概要


オフィシャルストアの場所は、大阪・関西万博の夢洲会場内にある東ゲートマーケットプレイスで、2025年4月13日から10月13日まで開催されます。面積は約559.71㎡、多くの来場者の期待を受けているこのストアでは、アートと共に特別な体験ができることでしょう。この秋、万博のアートと商品に触れに、ぜひ訪れてみてください。

お問い合わせ先


万博やオフィシャルストアに関する詳細情報は、大丸松坂屋百貨店の広報担当(田村・長野)までメールでお問合せください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

会社情報

会社名
株式会社 大丸松坂屋百貨店
住所
東京都江東区木場二丁目18番11号
電話番号
050-5497-6916

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。