電通ジャパンが認定
2025-11-07 14:21:22

電通ジャパン・インターナショナルブランズ、LINEヤフーのPremierパートナーに認定

電通ジャパン・インターナショナルブランズ、LINEヤフーPartner Programでの認定について



株式会社電通ジャパン・インターナショナルブランズ(DJIB)が、LINEヤフー株式会社が提供する「LINEヤフー Partner Program」において、2025年度下半期の認定パートナー「Premier」に選出されました。これは広告代理店としての活躍が評価された結果であり、今後のビジネス展開に大きな反響を呼びそうです。

LINEヤフー Partner Programとは



このプログラムは、LINEおよびYahoo! JAPANのプラットフォームを活用し、マーケティングや顧客体験(CX)の課題を解決することを目的としたものです。「Sales Partner」「Technology Partner」「Network Partner」の3つのカテゴリーがあり、それぞれの分野で広告代理店やサービスデベロッパーが認定されます。DJIBはその中で「Sales Partner」に認定されたのです。

Sales Partnerの概要



「Sales Partner」とは、LINEヤフーが提供しているサービスの導入に加えて、広告の出稿支援を行うパートナーを指します。このプログラムでは、各パートナーの広告取扱高に応じた認定(Premier、Select、Certified)が行われ、特定の優れた実績を持つパートナーには認定バッジが付与されます。DJIBは様々な業種向けに、LINEヤフーを最大限に活用した数多くの広告戦略や配信設計を行い、顧客とのコミュニケーションを積極的に推進してきました。

確かな実績に基づく認定



電通ジャパンは、過去にわたって多岐にわたる広告キャンペーンを成功に導いており、その結果が今回の「Premier」認定へとつながりました。これにより、DJIBはさらなる市場の成長を促進し、顧客企業のビジネス成長を支援するための良質なマーケティング活動を提供することが期待されています。

電通ジャパン・インターナショナルブランズの取り組み



DJIBは、世界120カ国以上に展開する電通グループのネットワークを活かし、質の高い統合マーケティングサービスを国内外の企業に提供しています。

  • - Carat: 戦略的なコミュニケーションをデザインする
  • - iProspect: パフォーマンスとブランドマーケティングの統合ソリューションを提供
  • - dentsu X: クリエイティビティ、テクノロジー、ストラテジーをサポート
  • - Dentsu International Japan Office: ブランド構築に向けた独自データを用いたサービス

これらのリーディングブランドを通じ、DJIBは多様な要望に対し、250名以上のプロフェッショナルチームを駆使して対応しています。

最後に



電通ジャパン・インターナショナルブランズは、今後もLINEヤフーとのパートナーシップを活かして、さらなる価値提供を目指します。顧客企業との連携を強化し、効果的なマーケティング活動を通じて高めた成果を実現することで、社会の変革にも寄与することを目指しています。


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会社情報

会社名
株式会社電通ジャパン・インターナショナルブランズ
住所
東京都港区東新橋1-8-1
電話番号
03-6217-1450

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