iCruiseグランマーレの開設
最近、iCruise(アイ・クルーズ)から新たに登場した「iCruiseグランマーレ」は、ラグジュアリークルーズの個人旅行に特化したコンシェルジュデスクです。このデスクは、特に世界一周や長期間にわたるクルーズに悩む旅行者をサポートするために設けられました。クルーズ経験豊富なスタッフが、個々のニーズに応じたカウンセリングを提供し、安心して旅の計画を立てる助けとなります。
充実のサポートサービス
「iCruiseグランマーレ」で提供されるサービスは多岐にわたります。一般的なクルーズの予約業務に加え、以下のような豊富なサポートが用意されています:
事前予約制・無料): 旅行者の方々が疑問を解消できるよう、事前に詳しい説明を行います。
- - 専属クルーズコンシェルジュサービス: 旅行者一人ひとりに対して充実したサポートを提供。
- - 専用電話回線でのご対応: スムーズな問い合わせや予約が可能です。
- - オーダーメイドのご旅行組立て: お客様の希望に沿ったプランを提案。
- - お荷物宅配サービスのご案内: 手間のかかる荷物管理をお手伝いします。
- - 長期海外旅行保険プランのご提案: 旅行中の万全な保険加入をサポート。
- - 世界一周・ワールドクルーズセミナーへのご招待: 知識を深めるためのセミナーの機会もございます。
- - 会食付き懇親会へのご優待: お客様同士が交流する場を提供。
- - 記念日特典: 大切な記念日を祝う特別なサービスも用意。
- - iCruiseオリジナル本革製の荷物タッグのプレゼント: さりげない特典も嬉しいポイントです。
これらのサービスにより、特に長期の旅行に対する不安を解消し、安心して出発できるようお手伝いします。クルーズは長い間、ゆったりと楽しむことのできる旅のスタイルとして人気を集めていますが、特に長期間のプランニングには多くの人が躊躇してしまいます。
次世代のクルーズ体験を提供
iCruiseの代表取締役社長、吉原悦子氏は、「特別な旅をもっと身近に感じてもらうために、オリジナルなサービスを提供することが目標です」と語ります。従来のクルーズでは体験できなかったような、個々のニーズに応える形で旅をより特別なものにしていくことを目指しています。特に、近年ではクルーズのリピート利用が増えており、そのニーズに応じたサービス展開が求められています。
iCruiseの成り立ち
iCruiseは、外国船クルーズ専門の商社として設立され、2019年には個人向けのクルーズ専門デスクを開設しました。2020年に株式会社ICMとして新たにスタートし、27以上の船会社を取り扱うことで、多様なニーズに応えるクルーズ旅行の提案を続けています。この新しいコンシェルジュデスクの開設は、クルーズ利用促進に向けた新たな一歩となるでしょう。
クルーズの前後に利用するホテルや交通手段についても、iStyleという新ブランドを立ち上げ、フルサポートを提供する体制を整えています。今後も「iCruiseグランマーレ」を通じて、特別な旅を求める人々へ素晴らしい提案を続けていくことでしょう。
旅行を検討中の方は、ぜひiCruiseのコンシェルジュデスクを通じて、理想のクルーズ体験をつかんでください。大海原に新たな冒険を求め、特別な旅の一ページをiCruiseと共に刻んでいきましょう。